data-id="022366" data-name="心ちゃん">
ものすごく久しぶりの更新です。

あっちっちーーー!!!な日々ですが、

みなさまいかがお過ごしですか?


ついこの前、2015年も、もう折り返しか~なんて思ってたら、

あっという間に夏休みに突入!

気付けばもう8月!

嘘でしょー!?って感じですー


新しいヤフオクIDも、続々と…とは行かずに

頭の中だけ忙しくなって、

結局何にもはかどらないスパイラルに入ってしまってます~


はぁ……


それでも少しずついろいろ作ってきました~

↓↓↓

Img_79fe1b124af18b2499fb1d094d496f45
ミシン糸の棚を作って、あちこち探し回ってた糸とボビンを整理整頓♪

効率良くなってルンルン気分♪

こちら、かなりオススメー!
お知らせです!

来月9月19日、20日 2day開催
「川越ハンドメイドの雑貨市」に、
TRANQUILも出展することになりました!

↓こちらからしろつめ雑貨店さんのブログへ
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市


19日は、
小江戸蔵里さんにて、ワークショップを中心に+作家さんによる出展が楽しめる雑貨市。


20日は、
いつも通りスタンプラリーで川越の街に点在するお店を回りながら楽しめる雑貨市。

TRANQUILは20日のみの出展で、
小江戸蔵里ギャラリー内にて出展することになりました!

久しぶりの出展♪
今から楽しみにしています!
いろいろ並べられるように頑張らないとー!!!