data-id="022366" data-name="心ちゃん">
久米川で開催のmamanさん、

いよいよ開催まで一週間となりました!


ちょこちょこと作品仕上がってます♪


まずは、ビニコのミニトート!!

Img_e7970f5f431a5d64eebd2c4b15e1ff6c
Img_73e34a1c08eabae8b616d7d7d317e199
Img_1e52ef15fedbb8ded8814b76786c5cf8

こちらは、お財布と携帯を入れて、ちょいとお出掛けに♪

小さなお子さんのバッグとして♪

ワンちゃんのお散歩バッグとして♪


それから!小学生のママさん!

こちら辞書入れにも良さそう♪


いろいろ使えそうなプチバッグです。


size: よこ23cm✕たて20cm✕まち4cm

Img_fee03f79f88a67ddd9596ac7d29cc361
Img_30ae805aba5770e7597aca6981137c97
Img_65cff7e5dc5ca8e16f3a84ca8e4909e8
小さなバッグにしたいけど、お財布が入らないー!

なんて日にピッタリ♪

サブ財布としても♪


革ベルトをすっと通すだけの簡単な開閉なので、

ちびっ子も使いやすいですよ♪

Img_762076b02a21647e8631d0b31cea291a
Img_6d97aeea4c7cf8f1dba34538531949d1
Img_5ac14b361b74a819980f87706023307e

久米川で開催のmamanさん、今日と明日の開催です!


やっぱりバタバタと当日を迎えることになりましたー

今回は前日搬入を諦め、当日朝搬入します!

間に合うかドキドキ…

レイアウトの練習してたらこんな時間に(^^;)

明日の私の顔がどうなっているか…

それもかなり心配…(笑)


アップしてなかったアイテムをドドドドドー!っとご紹介♪
Img_da27facb36e523fe47b3548e5c6d1537
スマホケース
Img_ca11e42a1df094554cc84c6eff767e59
スマホ入れたまま操作できます。
Img_68c0a0897d308db5f9705f09b3fa30f7
カレンダーポーチ♪プレゼントにいかがですかー?

Img_60758009904a752c3b667abd0da1b805
久米川で開催のmamanさん。

今日、二日目です!

画像は昨日の様子です♪


10時~17時までやってます!
是非お立ち寄りください~(^-^)/


*****************
maman

5月21日、22日
10:00~17:00
@レンタルスペースきのした

西武新宿線久米川駅南口 徒歩1分
りそな銀行並び
*****************

Img_5bae7572f261d5401bdf0e26145afe98
先日のハンドメイドと雑貨のお店maman、無事に終了しました~!

お天気に恵まれた二日間♪

たくさんのお客様で賑わっていたそうです!

おかげさまでTRANQUILの作品たちもたくさんお嫁入りしていきました!

お越しくださったみなさん、どうもありがとうございましたー!


準備や当日のお店番まで、mamanメンバーのみなさんには大変お世話になりました!

次回は11月に2day開催とのこと!

またよろしくお願いします~(^-^)/


画像は、私の戦利品♪

ヘアゴム、ブローチ、折りたたみできるミニはさみ!

どれも可愛いい!


*****


残ったアイテムは、minne(始めます!)やヤフオク(新しいIDで再始動!)にて近日中にupして行く予定です。

またお知らせしますね。


*****


オーダー頂いているものも、順次お作りしています♪

もう少しお待ちくださいねーー☆