data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_65e7a9381414f2cae85af2324550dac9
Img_29bb0fb4fd448830b6e5e2090f28dd26
昨日の強風でだいぶ散りはじめてしまったけど、

桜満開!でしたね~

近場の河川敷や公園でのんびりしてきましたー!

桜色ってシアワセ色~~


**********


のんびりしたあとは、ハンドメイド!

お待たせしちゃってますアイテムを仕上げてます~


まずはこちらのビニコ手提げ!


Img_6cc2dc3fcaaaf3688d4d9608152cf725
Img_db0d5feaa582ac987a825bbe222cd2c5

■女の子用■

可愛らしいリボン柄とスカイブルードットの組み合わせ♪

リボン柄が薄手生地だったので、うち布も。

赤ボーダーがまたかわいいでしょー?



Img_3116d24b5a94bd5d64a60c147a2566d5

■男の子用■

数字柄とブロックチェックを合わせてみましたー!

黒を基調にカッコ可愛く仕上げてしましたー。



肩掛けと手提げ、どちらもできるようにW持ち手になってます。



そして、もう一つ…

Img_148752a59630ba9a1a5862d13aed43e1

■体操着入れ■

フリフリ体操着入れ~

最近、水色がお気に入り!ってことなので、

可愛らしい水色系にフリフリレースを♪


毎度のことながらいつもぎりぎりですみませーんm(__)m


どちらも気に入っていただけますように~~!
新生活が始まって2週間。

中学生になったうちのおねぇちゃんは

毎日わくわくな日々を送ってますが、

仮入部期間に入って、練習に参加して帰ると

だんだんとくたくたモードに。

そして、教科書がお米10キロか!?ってくらい

重~いリュックにつぶされそうになりながら

なんとか元気にやってます(笑)


みなさんはいかがお過ごしでしょうかー?


**********


最近できたアイテム
Img_92f35cf03aa1666b84d57885c6278c92
Img_c7a0b302f4ca99b3af4b993d78ff4007
Img_5bd0c60cfca7132fa5f67dec5904f4a3


◆IDカードケース&ストラップ

こちらは革でスーツにも似合う雰囲気に♪


◆ポケットつき巾着

元気なビタミンカラーで、外ポケット付きの巾着を♪

こちらのオーダー主さまは、お財布入れにされるそう。
ポケットには、携帯やキーケースを入れるそうです。


◆大きく開くビニコポーチ

人気のポーチ。
小さく薄型、中に仕切り付きです。
やっぱり女子はピンクがお好き~♪
人気な色柄です。


**********


お知らせです。

5月21(木)、22日 (金)の二日間

久米川駅近くで開催のmamanさんに参加します!

ビニコアイテムを中心に並べられたら~と思ってます。

また、こちらでも作品紹介していきますね~!

Img_780ef87dd3b3db8871e0335cc9ec842a

先日ちらっとお知らせしましたが…

改めまして詳細を!!


来月、5月21、22日 ハンドメイドイベントにTRANQUIL参加します。


昨年秋にもお世話になったmamanさんのイベントです。

西武新宿線 久米川駅すぐ近くの好アクセス!

2day開催ですので、お近くの方もそうでない方も

是非是非お出掛けしてみてくださいね~♪


ちなみに、今回も委託参加となるため、両日共に不在となります。

作品ひとつひとつに手書きのタグをつけてます。

是非そちらもご覧下さいませー♪

**************************************
2015年5月21(木)、22日(金)
10時~17時
@レンタルスペースきのした
(西武新宿線久米川駅 南口より徒歩1分)
**************************************

夏ももうすぐ!

夏のお出掛けにも活躍しそうなビニコのバッグやポーチ、

お馴染みのアイテムもいろいろ並べられたらなぁ~と思ってます。


作品紹介も随時こちらにアップしていきますね~♪
(ぎりぎりになりそうですけど…)