data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_0513e6b9dbdcaf2a1f92c48839f0a3bd
突然ですが、「手作りマルシェ」に参加します。

久米川駅近くで開催の手作りマルシェ。

多数の作家さんの作品が並びます。


夏にお世話になった、カフェ&ギャラリーいちごさんでご一緒した

mamanさんからお誘いをいただきました♪

ありがとうございます~♪


今回は委託になるため、当日私は不在ですが、

駅近でとてもアクセスしやすいですし、

お近くの方、是非お越しくださ~い♪


*****************

「手作りマルシェ」
@レンタルスペースきのした

11月25日(火) 10:00~16:30

西武新宿線久米川駅 南口より徒歩1分
(りそな銀行並び)

*****************


☆マルシェの制作の前に…オーダー品もしっかり作っています!
ご心配なく~~!!


☆mamanさん、11月13日、14日に2dayオープンしてます♪
画像は13日の様子です。
場所はマルシェと同じ場所です。

Img_21289cbe1142e9026164174ed34864f0
Img_e799fb8f5a7c85643e75bea7c6d254e8
オーダーいただいた、スマホケース。

やっと出来ました~

秋色3種類♪

青小花は、パイピングを明るいブルーにしたので、
秋色??ですが(笑)可愛いです♪


ほんとにのんびり制作ですみません…(T_T)

お待たせしましたー!!


******


そして、来週25日火曜日は、久米川の「手作りマルシェ」です!


ひたすら真っすぐに…

ネックストラップ作ってます。

2つくらい、こちらのスマホケースも並べられたらいいなー。
と、思ってますが…

出来たらアップしていきますね~!


******


「手作りマルシェ」

@レンタルスペースきのした

11月25日(火)
10:00~16:30

西武新宿線久米川駅 南口より徒歩1分
(りそな銀行並び)






まったく更新できないまま

明日になってしまいました。

手作りマルシェ、25日開催です!


Img_1217de8456d742d9ecc233276494a611
Img_e6fc464ec9833f98b9d4514a452d1c80
Img_10bcbb3e148b627e9552d53640185028
こちらにアップしてませんでしたが、

忙しいなりにいろいろ出来ました♪


もこもこアイテムはこれからの季節にもってこいですよね!


■ネックウォーマー

被るタイプと、ホック留タイプと。


ホック留タイプは、留め方変えるとアレンジいろいろ。


髪型くずれもないし、女子に好評です♪

Img_32c9f96335dfdc4acab124c0825e7c82
それから、ふわふわな手触りのハンカチ。

■8重織りガーゼハンカチ

24cm角
20cm角

一度持ったら手放せなくなる!と良く言われます♪

4色2柄で展開してみました。

Img_1247e6c760e4b0ad1c3d1221915af8b8
Img_b0fd5be068d4bb3f3eacbf7ff0f83b55
25日の手作りマルシェ、無事に終了しました~

当日はあいにくの雨。

足元悪い中、足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございましたー!


今回の売れ筋は、ネックウォーマー!
ありがたいことに、ほぼ完売となりました♪


主催のmamanさん、他作家さん、
お疲れ様でしたー!
ありがとうございました♪

********


そして、引き続きおしらせです。


夏にもお世話になった、カフェいちごさんにて
11月25日~12月20日まで、クリスマスフェアとして、
ハンドメイド作品が並びます。

TRANQUILも並べていただきます!

展示スペースの関係で、一部のみ展示…かもしれませんが…。

全て見てみたい♪という方、
お店の方にお声掛けしてもらえるといいかもしれません。


いちごさんは、フルーツの苺だと思ってましたが、
一期一会のいちごさんなんですって!

ランチもリーズナブルでとても美味しいんですよー。

お近くの方、ぜひぜひお出掛けしてみてください!


◆カフェ&ギャラリーいちご
清瀬市上清戸2-6-7
042-494-0529

11:00~18:00
日曜日、月曜日休業
駐車場1台あり



Img_98539f227a52a57c0ace20af10cfb83d