data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_62b28b915344046f7a12071c62045bb4
【5月のイベント出店のお知らせ】

急ではありますが、イベントの告知をさせてください♪

お友達のお花屋さん、T-Worksさんからステキなご縁をいただき、
川越のアメリカンインポートウェアや雑貨を取り扱っている KULA abc さんで、月1で行われている「青空マーケット」に出店させていただくことになりました。

◇2014年5月10日(土)13:00~

◇埼玉県川越市かし野台2−13−3

KULA abcさんブログ⇒  (Click!) 

(☆先日の青空マーケットの様子に私写ってたー!)

KULA abc さんは、 川越市のはずれ、国道16号線沿いの古いガソリンスタンド跡地でアメリカ古着、インポートウエアー、雑貨、ジャンクなどを販売しています。

メンズやキッズアイテムが充実していて、家族で楽しめますよー!

10日は、母の日前日~!ということで、
かっこいい花屋さんのT-Worksさんは、カーネーションの鉢植えや石鹸等、母の日のアイテムを並べるそうですー♪
T-Works HP⇒  (Click!) 

TRANQUILも、ラミネートのポーチや、好評のふんわりガーゼのハンカチなどを中心に、「こじんまりと」参加させてもらおうと思ってます!

並べるアイテムは随時お知らせしまーす。

お近くの方、お時間のある方、是非ぜひお立ち寄りください!
Img_d744a55be213dd0b4bbc0c4b7a7e74be
Img_cb05c642d4bb569962b9c05e53043ddc
さわやかカラーの小花柄ナイロンキルトで、

久々にころころミニグラニーを。


ポイッと入れられるので、
うちではシュシュを入れたり、洗濯バサミを入れたり、
ミシンの糸を入れたり、ほとんど小物入れ的な使い方してます。

お買い上げいただいた方は、デジカメ入れにしたり、
鉢カバーにしたり、バッグの細々したものを入れたりしているそうです。

もしかしたら最近のビデオカメラなんかも入るかも?

うちのビデオカメラは10年以上前のだけど、
(試しに入れてみたら…)
おぉ、入った!!
ちょっと頭が出てるけど。

Img_b6cf26931fb22cdfc84767ddfad6abd7
Img_6e80ea4c20051aaf8101db7e70ee9283
つぎは、まんまるコースター。

革のタブをつけてみましたよん。

リバーシブルで使えます。

ドミッド芯を挟んでいるので、ふかふかしてます。

これからの季節、アイスのドリンクの汗(っていうのかな?)も
ぐんぐん吸いとってくれますよー!
Img_90ba1d729c978a2c7ad3038cd72b0372
並べるとお花みたいね
Img_2aed76e8502c81429dec4a3aba9de240
まんまるコースターをころころミニグラニーにIN!

なんて技もあります(笑)


今度の土曜日の青空マーケットに持っていきマース。


Img_6ba11ede06eb4f7bd8455a2f6763e629
Img_3b6c0e5bf5598acace995a8c45bc17ef
Img_7efa84cf0047dc0edba559adae6bc743
いよいよ今日。

青空マーケット午後13時スタートです!


直前にハンカチが出来ましたよー

6重織のふかふかガーゼと、Wガーゼを合わせて、
8重ガーゼ!!

リピーター続出(ちょっと大袈裟)!
とにかく手触りのが良くて、吸水性も速乾性もあって、
好評なんですよー!

一度触ってみてください♪

ーーーーー

スリムなペンケース、5種類~!

こちらもちょこっと持ち歩きたいオトナ女子に好評です。

ーーーーー

バタバタで今回はここまでー!

ちょこっとの出店ですー(´ε` )

のんびり16時までお待ちしてまーす!

川越 Kula abcさん。 16号沿いです。

お待ちしてます!!!

Img_66d354aa2ed0e8d008acffa50508d921
朝から快晴~!
穏やかに晴れそうだなぁー♪
と、思っていたらだんだんに強風が…

飛ばされないか見張りながら、

T-Worksさんと並んで出店させていただきました♪

のんびり、楽しい時間を過ごす事が出来ました~


今回はふんわりガーゼハンカチが人気でした。

小さなお子様連れのご家族が多いので、
次回は、ちびっ子向けのアイテムも並べたいな~♡
と、思ってます♪


お誘いいただきましたT-Worksさん、KULA abcさん、
ありがとうございました!

次回開催日は、未定ですが、
月1ペースで開催されるそうなので、
決まりましたら、またお知らせしまーす♪


*****


さて、6月はもうひとつイベントへ出店します。

◇6月15日、川越ハンドメイドの雑貨市◇

川越の蔵と雑貨店をスタンプラリーしながら巡れるそうですよー


イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市


Img_c4bacc3a5223c32442ecf0f8a5979062
Img_2e976fed679258a4c275c57b79098e6c
Img_16c4b34374bdaae5df543ab5e876a142
イベント出店に向けて、

値札リニューアル~


先日の青空マーケットでも使いました♪


1つ1つ、手捺し、カット、手書き。


ぜひ、こちらも注目してみてくださいね~♪
Img_2d0a67d49030a787da182835f7f8bb7b
かわいいヘアピンとプラのリングが出来ました~

Img_1bb36532d87b63d6afc4f44322c83266
Img_4d5244129e8e08d4a5ffe773baabfb00

わぁー!ゴージャス(笑)


サイズいろいろなので、参考までに全部着けてみましたー!

※人差し指と中指のリボンのは、小指にしか入らなかった!



川越ハンドメイドの雑貨市に持っていきまーす♪

☆TRANQUIL は、小江戸蔵里さん【ギャラリー4】にて展示してます♪



イベント詳細はこちら↓クリック
関東埼玉県川越市雑貨手作り市ハンドメイドの雑貨市
Img_6b746d969584584df12eb71de70a772b
やーーっとお邪魔してきました!

川越のクレアモールにある、つろつめ雑貨店。


店内は、アンティークな品々を交えながら、
ナチュラルアンティークなテイストの作家さんたちの作品も
ずらりと並んでましたー!

むすめと一緒に「これ可愛いね♥」の連呼~
他のお客さんの反応もわたし達と同じく「可愛い♥」の連呼!

素敵なお店でしたー♪

いつもお世話になっている、そらいろ絵本のそらさんにもお会いできて
お話することもできて嬉しかったなー


そして、そのしろつめ雑貨店(そらいろ絵本)さんの主催で、
6月15日(日)開催の【川越ハンドメイドの雑貨市】本部会場。
小江戸蔵里さんも下見してきました!

ちょうどその日はパンマルシェの日。

有名パン屋さんのパンを求めてすごい賑わいでした。

雑貨やさんも並んでいたり、ワークーショップもやっていたり、
楽しいイベントでした。

私もパンや雑貨、買っちゃいましたー♪

さてさて、TRANQUILの出展場所となる、蔵里さんギャラリーは、
クレアモールとは反対側の通り沿いの黒い建物(画像右下)。

中はパンマルシェの行列で入れなかったんですが、
入って左手壁の展示になります。

初めての会場、いろいろ緊張しちゃうなー


準備頑張らなくては!と、気を引き締めた日曜日でしたー♪


川越は、たくさんの有料パーキングがありますが、
混雑するとなかなか空きがなかったりするので、
公共の交通機関を利用した方がよさそうです。

今度の川越ハンドメイドの雑貨市は、川越をぐるっと歩いて廻るスタンプラリー企画です。
(スタンプラリーcompleteすると、作家さんのプレゼントが当たるそうです。)
HPに、川越駅からのおすすめコースが載っているので、
ぜひぜひ、そちらも参考になさってくださいね!