data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_64c08a663eb8c390e72f3d5903178c02
Img_33fe68f8995b9c67cacd811f502701ba
桜満開、春うらら~♪

あちこちで花が咲き誇ってますね!

花粉は嫌だけど、やっぱり春好きだー!


Img_2ea251e6ebf169b62b89f495939e2bac

大物、後少し…


Img_911aa4cc04c522881666e3b2b46f1e24
できたよーー

でっかいリュックーー!!

Img_1c698f19ca583b0310cc9316c6f1fed4
ドヤ顔 (笑)
Img_e134c0343ea3fbc32e564863a9e84210
Img_c722db8e65505b90f53e9b957cbbfb8a
今日まで公開されている、皇居の乾通り。

二日目に行ってみました~


11時半位に最寄駅の二重橋前着。

降りるなり、

「残念ながら今から並ばれても見学できない可能性があります。」

とのアナウンス(°д°)


それでもせっかくだからと向かうとすっごい人、人、人ーーー!!!

坂下門ではなく、桜田門まで回るよう警察官が案内してました。

すでに意気消沈。。。

子連れで飽きぼっちゃくのムスコも居るし、

って振り返るとそのムスコ、すでに芝生で座り込んでるしー(._.)


すばやく断念…(笑)

賑わいを横目におにぎり食べ、雰囲気だけ味わって、

せっかくだからと、皇居の周りをぐるっと歩いて、千鳥が淵へ~!

お堀の春爛漫なようすを眺めながら、半蔵門に差し掛かった時、

皇后さまがお出掛けになる車に遭遇!

とってもすてきな優しい笑顔を間近で見ることができました!

「乾通りに並んでたら見れなかったねー」と、みんなで感激!!


一般公開は見れずに残念だったけど、

桜もとっても綺麗で、大満足でした♪

Img_b69534dcea1a5cadc6f266f975a85ca2
春うらら〜な色柄合わせのランチョンマット。

久々のパッチワーク。

やっぱり楽しいーーー!

作りながらウキウキわくわく♪



Img_ea974fd743eaa28a340635f784f0b3fe
Img_94c8372b95699d7d4bfd75376e07b612
入学祝いに~!とオーダーを頂きました、ペンケース♪
(1枚目)


と、その後、勢いに乗って作った、ピンクversion。
(2枚目)
Img_9c234ad139f09e74b7b3053f68ffcb18
Img_74c2d804d2479c80bcdf79b7f74bab7e
ここのところほりほりご無沙汰してました、消しごむはんこ。

ちょこちょこほりほりしてます。


手帳に予定を書き込むたびに、習い事の小さいはんこがあったらいいなー!
と、思ってたので、それを作りたい!

ってことで、まずイラストを。

イラスト難しい…。

あんまり小さすぎても彫れないし、
大きすぎても手帳からはみ出ちゃうしねー

英語、サッカー、ピアノ、野球、習字、スイミング、塾

こんなもんかなー

とりあえず、英語を彫ってみました。


それから、久々に「見ました!」はんこも。


勢いに乗って、むすこが学校で借りてきたチェブラーシカから、
チェブラーシカも!

チェブラーシカを見ていると…
…あれー?
なんだか、芸人のあの人にしか見えなくなってきたー(笑)










Img_50605809cb06956edd4df10086da98bb
「急がなくていいよー!」

って言葉に思いっきり甘えてしまいましたー!

年始のボディバッグ祭で、一緒に盛り上がるはずだった、
キナリ×グリーンピンドットのこちら。

やーーーっと完成です!

うち布に菜の花畑のような(お花は菜の花じゃないです)
明るい黄色の花柄を合わせてみました!


お友達のお母様がお使いになるということなので、
タグはイニシャルにして大人っぽくしてみましたよー


大変お待たせしましたー!
気に入っていただけますように♡