data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_1f7d3a81b5e33e6f4c573a1e6486fa9e
久々の更新。

今年は雪凄かったー

2回目の大雪は湿雪だったから、雪重いのなんのって。

ホントみなさん、雪かき、お疲れ様でしたー



さてさて、久々に遠出の日帰り旅行へ行ってきました。

茨城の大洗へ。

目的は、アンコウ鍋ーー


ドブ汁といって、生の肝を炒めたものをトッピングするアンコウ鍋を頂いてきました。

アンコウの身はホタテみたいに弾力があって美味い!

あん肝もとろけたー


水族館も楽しかったー!

珍百景に認定されたタルくん(画像右上)にも会ってきましたよ(笑)


あぁまたゆっくり行きたいな~♡

Img_4438866a6a760d13b7c3928bdcba6e16
風もなく気持ちいい晴れ!だったので、

おにぎり持ってレッツゴー河川敷!


バドミントンに、キャッチボール。

身体動かしてきました。


そこで見つけた「春」

お花や成虫になったばかりのチョウチョ。


まだまだ寒さが厳しいこの頃ですが、

季節はちゃんと進んでる。

春、を沢山見つけました。




Img_4d9415066892636caef79705868beb85

大物ができあがるーー!