data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_f7e1a36096e53be04714b3a0f20757be
Img_ba58fa03467c78fdcae19810b8304838
久々にトートバッグを。

つや消しビニコ(ラミネート)の大きめトートバッグ完成です!


オレンジポルカドットに茶色のピンストライプでツートンカラーに。

中にはリクエストで仕切りのようなポケットも。

ポケットは、表に1つ、内側3つ。

持ち手は、長めと短めW持ち手です。


早速お渡しして、喜んで頂けました~!

良かったぁ~~♡

こちらも大変お待たせしました!

ありがとうございましたぁ~!!

******


TRANQUILでは、のんびりお待ちいただくようになってしまいますが、

それでも良いよー!って方からのオーダー受け付けております。

メール、facebook、コメント等からお気軽にお問い合わせくださいね(•ө•)♡

Instagram →tranquil_saty
Twitter →tranquil_saty

(Twitterの方は使い方イマイチわかってませんが)やってます。
こちらも是非。

「フォロー」も「いいね!」もお待ちしてます(•ө•)♡





Img_e5759bd2221d3ccff7a86effff8c294f
少し前に予告してましたが、

こちらのネックウォーマ2点、

久々にヤフオク!にて出品しましたー。


頭からすぽっと被るタイプのネックウォーマ。

高さがあるので、首元から口元までカバーしてくれます。


ぜひぜひ覗いてみてくださいね~♪

(click!)


******


TRANQUILでは、のんびりお待ちいただくようになってしまいますが、

それでも良いよー!って方からのオーダー受け付けております。

メール、facebook、コメント等からお気軽にお問い合わせくださいね(•ө•)♡

Instagram →tranquil_saty
Twitter →tranquil_saty

(Twitterの方は使い方イマイチわかってませんが)やってます。
こちらも是非。

「フォロー」も「いいね!」もお待ちしてます(•ө•)♡
Img_97664274d371855c188ca0d815602ab4
大雪ーー!

ヒャッホーーと子供たちは大喜び!
Img_b1bab6912289556867319ef4c80a3432
いいとこ見つけて、そり遊びしましたー!

Img_91e5dfe34d12569feb6bed67fb2b2323
ベランダ吹き溜まりになるらしく、ものすごい事になってました。

Img_d41a017867f24e2bc1768aca7d8658ff
週末で良かったぁ~