data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_4f621f091d8aac4f3391966027740945
明けましておめでとうございます。


お正月は食べて飲んで寝て、食べて飲んで寝て。

あーー体が重い


2014年も緩やかにスターーート!

今年は、久々に1dayやりたいなーーって思ってます!

何事にものんびりですが、今年もTRANQUILよろしくお願いします♪

(ボディbag、無事に完成しました)
Img_4b73aa7a51e36c8be642f01708e9cfd7
やーーーっと完成しました!
ボディバッグ!

ででーーーん!(ニンマリ)

やっと、やっとできたーーー!




早速、かわいい姉妹ちゃんにお届けしてきました~!


かわいいママさんにお渡ししたので、

その時はまだ姉妹ちゃんの反応が分からなかったんですが

嬉しいことに、すぐに姉妹ちゃんコメントと

着画を送ってくださいました~♪



気に入ってもらえたとのこと♡

ああぁ~ホッとした~
良かったぁ~~


しみじみ眺めさせてもらってます。


着画、公開してもオッケーとのことなので、
アップさせていただきまーす。


ジャジャーーン☆彡




Img_1341104b74b30ad58bc5c834ad72ada6
おぉ~♡ 似合ってる~~♡


良かった、本当に良かったぁ~


いろんなところへ連れていってねーー!



長らくお待たせしちゃってすみませんでした!!

この度も本当にありがとうございました~!!
Img_fb95641c8d28643e181d228d6a0f8b74
Img_f41dd41bcfcdacf30dc6e4f6abaa3cd3
ボディバッグ、またまた完成です。

こちらは、メンズ、しかも知り合いのパパさんからのオーダー!

しかもjumpingウサコタグ希望!!とのこと♡


いつもよりも大きめサイズ、ポケット多めでお作りしましたよ!


革を黒にしてみたり、ちょっとシックな感じにしてみました。

うち布は、紺に白のイカリ柄。


ドキドキしちゃうなー

気に入って頂けますように~!!

ワッショイワッショイ

ボディバッグ祭~!


4つ目5つ目は、こちらー!

Img_a62f85c89228991114bcfd7012817fdb
Img_2aee0c8fed87d2b01959b8f88328e0f8
ネイビーにグリーンのイカリ柄のうらは、ネイビーのポルカドット。
Img_921b8c699694d5206c28d4c57227e023
キナリに白のポルカドットのうらは、赤の小花柄。




男女の双子ちゃんからのオーダー。


(今のままで祭りの様子を眺めながら)
色柄違うと雰囲気ガラッと変わるね~~


かなりお待たせしちゃってごめんなさい。


気に入ってもらえるといいなーー!
Img_c649e1551f70284e4bea1ea0fcfb2a21
(≧∇≦)じゃーーーん♪


嬉しいことに、双子ちゃんの着画を送っていただきました~(o^^o)♪


『世界でひとつだけのbag♪♪』

と、これまた嬉しいコメントまで♡


そうだね、世界でひとつだ。

そんな風に喜んでもらえて、私もめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)


男の子は、今度大事なGAMEイベントに出場できることになったそうで、

そのイベントに早速連れていってくれるそう。

その予定は知らなかったんだけど、ちょうど良いときに渡せて良かった~♪

なんか、それもまた嬉しい♡

大会頑張って~健闘を祈ってますーー♪


この度もありがとうございました!!!




Img_0674980f961c5260b19d7c33a94ca427
Img_06e0eb7a4b46fbafc1d758995b694ed3
ボディバッグ祭、あと1つでフィニッシュ~!
ってとこなんですが、

ちょっとこちらをお先に♪

オサレgirlからのオーダーです。


久々のこの形、ボストンバッグの完成でーす♡


ボーダーニットと帆布で作りました。

取り外し可能なショルダーも付きます。

内側にポケット3つ。


はぁー、こちらもずいぶんお待たせしちゃいました!

気に入ってもらえますように~!!
Img_8a0bdc23d726bea5cf6e433f58e6a521
Img_e1e43b92a6662b181191b423e433bf50
あたたかアイテム作ってみました。


すぽんと被るタイプのネックウォーマー。


どれかひとつは、オーダーいただいた方の元へ…♪


残ったアイテムは、久々にオークションに出品しようかな~と思ってます。