data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_3ac1b2a022f780e3db458edf140cd4ae
12月生まれの二人の我が子、

ムスメ11歳
ムスコ9歳

になりました!


私も母親になって11年。


今年はちょっと頑張ってお部屋を飾り付け。

ガーランドを作ったり、

ハニカムボールと100均のちょうちんを組み合わせて

天井から吊るしたり、

10メートルのリボンで一筆書みたく
『happy birthday』と描いてみたり(←1時間掛かった)、

子供たちも喜んでくれました。

できたー!と、満足げに眺めていたら、

……。

スペルミス発見(((・・;)!でガッカリ。

なーんてこともあったけど、

ま、それも良い思い出に♪


ご飯とケーキを食べた後は、恒例の身長測定。

リビングの柱に1歳から刻んできました。

上の子、今年は去年より7センチくらい伸びてたー。

ヨチヨチ歩きの1歳、私の太ももくらいだった子が、今では目の高さ。

来年は抜かれちゃうかな~

ふふふ


元気に過ごせる幸せを噛みしめ、感謝しながら、

また良い一年を重ねて行けたらいいね!

二人とも、おめでとう!!


Img_5f71e7a851ca98350ed74c8dd961d7e6
ねぇさん、事件です。

ひっくり返したら完成!ってところで、裏表間違えていることに気付きました……

(T-T)


かわいい姉妹ちゃんからオーダーいただいたボディbag。

裏地を同じにして、ちょこっとお揃いな感じになりそうです。



こちら2013年の宿題は来年に持ち越しです。

お待たせしちゃってごめんなさい。

(T-T)


みなさん、良いお年をお迎えくださいね~!