data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_9bda03df7b7a1cdc4296692b4ab72c2f
Img_c2ea8870bc3b2ebeb9553c22d885e14e
『これの、もうちょっと深くて、四角いのが欲しい!』

そんなオーダーから、形になったこのbag、

うわぉ~~
四角いのもかわいいでないの~!!!


オーダーを受けたものの、型紙もない状態からのスタート。

ちゃんと形になるのかドキドキしながらの製作でした。


軽くて大容量!
ポケット沢山♪
内側3つ(1つはペットボトルや折り畳みがさ用)
外側3つ

ころんとしたグラニーを四角にするアイディアは、
私にはなかった(笑)

みなさんのアイディアで、私、成長させてもらってます!


オーダーいただいたお友達、喜んでくれてホッ☆
あぁ~~嬉しいなぁ♪

Img_8c763a19ed6d067acf16c01e04b8ae81


かわいらしい花柄にピンクドットを合わせて、

女の子用通学bagを作りました~。


W持ち手なので、

手提げも肩掛けもオッケーで使いやすいですよ。

沢山荷物が入っても、長めのスナップ留めがあるので安心。

もちろん、ビニコなので、雨でも安心です。



******



そして、ひさびさにお知らせです。



10月27日(日)、所沢のカクイチショールームで開催される

ハンドメイドの雑貨市 vol.10 に

TRANQUIL 出展することが決まりました!



人気のイベントなので、出展できるかドキドキでしたが、

決まって嬉しい限り♪


イベントまで1ヶ月半、いろんなアイテム並べられるようにがんばります!


お近くにお住まいの方も、そうでない方も、

是非ご予定に加えてみてくださいませ♪

よろしくお願いします☆


たぶんまたバタバタと直前になってしまうんだと思いますが、

こちらやfacebookにて作品アップしていきますので、お楽しみに♪

(↑自分でハードル上げてしまった…)
Img_959b0a0e061744216f97ca0b32937431
夏休みのとある日、リメ缶づくりしました。

ビールの缶も、あずき缶も、かわいくなりましたよ!


今回は、アンティーク調のラベルでコラージュしてみました。

端っこをサッと炙って、アンティークな雰囲気に♪


炙り加減が難しい。

そして、大人でもヒヤッとすることも!

火の取扱いには、細心の注意が必要です~!!!

Img_0999d54faa35ca5b092caaeb71653fa2
Img_43a45ee17e043ca1d0a41231bf1db0fd
オーダーいただきました、こちらの2点。

ナイロンキルトのキャラメルbag 2way

ビニコのポーチ


bagは以前カメラbagとして作ったことのあるデザイン。
コロンとして沢山入ります。

私もカメラbagとして色違いを持ってますが、
最近は普段使いにもしてます。
とっても使いやすいですよ♪



ポーチは、ファスナー部分がアーチ状になってます。
うち布もビニコで、ポケット3つ。
収納しやすいポーチです。


気に入っていただけますように♪



さてさて、10月27日(日)、所沢市のカクイチショールームにて開催の
ハンドメイドの雑貨市まであと1ヶ月を切りました!

これから頑張って制作して、アップしていきますね♪

TRANQUILのFacebookページ (上記メニューから飛びます)でも、
随時紹介してま~す。

『いいね!』も併せてよろしくお願いします♪