data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_0d527808f47a5bfd0ef6bc545e457f4e
Kちゃん。お待たせしました!

お友だちからのオーダーbag、ふたつ完成しましたぁ!


小ぶりなマザーズbag と グラニーbag

どちらも取り外し可能なショルダー付きの2way!

ママは両手が空いた方が楽チンですもんね♪


■マザーズbag

小ぶりちゃんは、黒のピンドット柄ビニコ。
ゆったり肩掛けできるよう、持ち手は長めに。
開閉はファスナーです。

内布は、かわいらしい花柄ビニコ。
4つポケットがあり、ペットボトルやマグなんかを
倒れないようにホールドするゴム付きです。

パスケース等サッと出し入れできるよう
外側にもポケットつけました。

Img_cde2123b14d17a864a0a0756e36b1246
■グラニーbag

コロンとしたシェイプがかわいいグラニーbag。

つや消しグリーン花柄ビニコで作りました。
内布は、黒のギンガムビニコ。
ポケット3つです。
持ち手は短め。
普段使いにピッタリなサイズでーす。


*****

Kちゃん、ほんとお待たせしました!

夏のお出掛けに間に合って良かったぁ!



Img_8005b603efcfc1ee26531bd971c563ec
お友達へのプレゼント用に・・・♪ と、

立体マスクのオーダーいただきました。



ぜ~んぶ違う色柄合わせに^^

それを考えるのが楽しい時間♪



気に入ってもらえるといいな~~♪

Img_d017ab47d84ea7a4099b4f55bb0e3e0e
軽井沢へ


とっても涼しくて自然いっぱいでリフレッシュ!!
Img_9c902110613e53950833c5adaf7d6bb1
大阪暑(熱)かった!!!
あぁ~~楽しかったな~~