data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_d4d255ad01cbf35693044e8384dfc71d
お暑うございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

梅雨があっけなく明けて、すぐさまスタートダッシュ!

今年の夏は、どーなっちゃってるんでしょ?

頑張りすぎです太陽さん。

早くも夏バテ気味です。


ハンドメイドの方は、ちょこちょこ進めております!

オーダー頂いていた、ボディbag出来ました♪

こちらは、兄妹でお使いいただくとのこと!

つや消しビニコ生地で作ってみました。

それぞれ、良い感じ♪


気に入っていただけますように♪

Img_cd92ff7050ebb38be3c8454657ff3e19
ただいま、お友だちから頼まれている、マザーズbagを製作中です!

が、ちょっと、ちょっとだけよこみちにそれて(ゴメンッ)、

作りかけていたこちらを完成させました。


500mlが3本くらい入る大きさの保冷bag。

TRANQUILのきりえプリント。

茶色ドットとイカリ柄ビニコ生地を合わせてみましたよ。

土曜日から夏休み!!


この保冷bagは活躍してくれそう♪