data-id="022366" data-name="心ちゃん">
GW終わって約一週間。

みなさんは、お出掛け楽しみましたか~?

我が家はというと、

毎年、結局、近場をウロウロ・・・



前半は、雑貨市&BBQ!!


後半は、青梅のお友達宅へ行き、

2家族でプチお出掛け♪

日本酒で有名な澤乃井の清流ガーデンへ行きました♪

Img_a48fab666a1ec8996be436ef60ed054f
Img_57b9425c4bd263cb3dd94cc0b7c3a4ce
Img_916cee7b4b89a2bb73275f82e4d86abc


新緑がキレイで、良いお天気(ちょっと日差し強めかっ)♪

革の(←間違え)川の流れを眺め、

ラフティングを楽しむ方たちに手を振りながら

ま~~ったりしてきました。

ガーデンでは、味噌こんにゃくを。

ゆずが効いていておいしかった~~
(ホントは、日本酒飲みながらモツ煮が食べたかった)

子どもたちも、めっちゃ冷たい川の水だったけど、

水遊びできて楽しそうでした♪

****


あとは、入間にある、ジョンソンタウンへ行ったり

Img_5d94276d097caa817fd1f936c8874d1a
Img_5d5d01ffe1d07ba6d3789bdcada0b1d3
Img_66ac8b2659f8c958cb1e5b0c0eb26f7d


お庭改造すべく、ジョイフルに下見に行ったり
(ホントは、また行くの面倒だから、買っちゃいたかったけど、意見が合わずwww)


本当に、のんびりゆったり過ごしてました♪


ハンドメイドはまったくしてなかったので、

GW終わったら、あれを作ってこれも始めて・・・と

頭ん中では計画していたものの、

GW明けからまさかの連日出勤!

あれれ~~ 

体もぐったり、疲れ果ててました(歳だわぁ)


今週は、やっとこ体も慣れてきたので、

合間合間にハンドメイドしていきたいと思ってます!



生地もポチッっとな~と頼んだし、到着楽しみだなぁ♪♪

さぁ!また出発だ!!!(どこへ??? ←いやいや気持ち的に)
Img_16ba9671aa8ca4b027a61d38bfca5fec
むふふ


ずっと行きたかった

ずっと食べてみたかった

これ





想いが通じたのか、近くに新店舗が開店!



おいしかったーーーーー!!!!



ランチ食べた後だったし、シングルにしようと思ったら、

100円違いでダブルになるっちゅーーー♪

「じゃあ、ダブルで♪」



だから、痩せられないのよねw
Img_d1a7fbc53d61d511b27af267fc713ecf
ここのところ、仕事が忙しくて

カメさんのように、ゆ~っくりハンドメイドな日々。


お待たせしているみなさん。すみません。


そんなこんなで、やっとこ完成しました。


◆ナイロンキルトの2wayバッグ◆


これからの季節にぴったりな

キレイなブルーのランダムドット。



紺色パイピング&茶色の持ち手とベルトにしてみました。



色柄変わると、雰囲気もガラッと変わる。

これもかわいいな~~♪


気に入っていただけますように♪

Img_54e35713676a6d2caaa6738f590d379b
ちょっと前の一枚


今年の庭のチューリップ



お庭改造もしたいけれど、なっかなか進まない。