data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_fe17fbcb97fc40fc923a49676e8743ac
今年は気になりながらもバタバタとして

当日に出すことになってしまいました。

三段飾り。結構面倒でっ

ガラスケースのにすれば良かったと感じる今日この頃(笑)


おひな様を飾ると、一気に春が来たぁ~って

おうちが華やかになりますねぇ~


ムスメも、にんまり笑顔。


面倒がってごめんなさい。 と、出してみて思う。


来年は、もうちょっと長く飾ってあげよう。

Img_3015523302f35cb946b1f1e99294ff07
Img_7a8980a89a4b82d0243ed31dfbb5629b
日曜日の煙霧。すごかったですね~~!!

穏やかな日曜日だぁ~ と、思ったのもつかの間!

一気に茶色の世界に・・・


日曜日は都内もまっ茶っ茶~~になるくらい、

大規模だったようですが、

我が家の周りには、ふっかふか~の畑ばかり♪

春は、強風が吹けばすぐに茶色の世界。

しっかり戸を閉めていても土埃との戦いです(笑)


*****


さてさて!


昨年末にリクエストいただいた、

春夏使えるギャザーバッグ。

やっと完成しました~~ 


お待たせしてしまってすみませんっ!


グリーンにイエロー(オレンジ?)小花柄やレース柄を合わせてみました。


色合いがかわいかったので、

コースターも作ってみましたよ。



どちらもY!オク出品しました♪

今回も100円スタートでの出品です♪

(click!)



お次は、ビニコのマザーズバッグ!

(こちらはオーダーのものになります。)
Img_11378cc9f0471930767d59094f30d061
あぁ~

頭の中が めちゃくちゃ忙しい!!

これから、言い訳をつらつら書きます

↓↓↓

ここ最近、仕事は週5~6。毎日9時から3時まで。

重労働で、帰るとぐったり。

夜起きてミシンしなきゃ間に合わないのに、

子どもを寝かしつけると共に睡魔に敗北・・・

睡眠中、『やらなきゃ』の焦りからか

目まぐるしく動き回る夢を見る。

そして、浅い眠りになる。

寝てしまったのに、寝た気がしない。

おーまいがっ


*****


香港のK先輩!!

こんな状態で、間に合いそうにありませんっ!


でも、帰国中に渡せるようにがんばります!!!
お許しを~~~!!!

Img_5032b99a40265e16f7d37349c33bcf3c
バッタバタでしたが、

なんとか、(当日朝に)完成~♪

☆イカリ柄 大きめビニコの2wayトート☆

内側もビニコ、

ポケット5室。

取り外し可能なショルダーが付いてます。



ふぅ~~~

間に合って & 気に入っていただけて 一安心♪

あとは、オーダー主の香港のお友達の反応が気になるところ・・・

気に入っていただけますように!!!



懐かしい先輩たちに会って、

変わらないあの時の雰囲気に、すっかり高校生気分♪

短い時間だったけど、めちゃくちゃ楽しかった♪

おこちゃま達も同年代の子が多く、

初参戦のうちの子どもたちも楽しく過ごせた様子♪

また大集合に加わりたいです♪♪



*****


それから!

来月末、4月26,27日の2day開催の

所沢ハンドメイドの雑貨市に出展することになりました!

ブース名は、TRANQUIL ですが、

今回は、harishigotoメンバーでお届けします♪


TORANQUIL(harishigoto)は、27日のみの展示となります。

ブースは、屋内D

正面建物並びの左側の建物になります。

少し奥になりますが、ぐるっと回ってきてくださいね~~♪♪


4月26日、27日 ぜひぜひ、ご予定に加えてみてください♪♪



↓↓下記転載↓↓


■イベント名:

所沢ハンドメイドの雑貨市Vol.8 Marché de Azure

■日時:

所沢会場 初の2DAYS!!!

2013年4月26日(金)11:00~14:00 雨天開催  全30ブース+ワークショップ開催予定
2013年4月27日(土)11:00~16:00 雨天開催  全100ブース開催

※開始直後は大変混み合います。ゆっくりご覧になられたい方は13時以降をお勧め致します。


■内容:

●26日
ゆっくりのんびりモノづくりを身近に感じる体験型イベント。
ワークショップ&展示会メインの1日です。  
雑貨ブースは翌日のプレマーケット。  規模を縮小、30ブースで開催。

●27日
ハンドメイド雑貨の展示販売会
手作り作品の展示 100ブース
ロハス、ナチュラル、アンティーク テイストのお店が集まります。

雑貨、洋服、編み物、アクセサリー、石鹸、陶器、ガラス、革
クレイ、ワイヤー、フラワーアレンジ、スタンプ、紙雑貨 etc.

その他、パン、スイーツ、ドリンクのお店も並ぶイベントです。
ワークショップも開催! お子様~大人の方まで楽しめるコースをご用意致します。
ご家族で1日のんびり楽しんで頂ければと思います。

皆様の おうちのいろどり になるハンドメイド雑貨との出会いがあります様に!


■場所:

カクイチショールーム所沢店
埼玉県所沢市下富520番地 (所沢温泉湯楽の里そば)

・お車の方
   関越道所沢ICから約15分

・駐車場:
 ●26日  カクイチ会場内
 ●27日  上記図参照
   井田造園さん駐車場 約600m 
   妙林寺さん駐車場 約1.5㎞
※土曜日のみ井田造園駐車場⇔カクイチ間20分間隔で送迎あります!!!
(12:00~13:00除く)


・電車の方
   西武新宿線新所沢駅東口下車
   西武バス[新所02]本川越駅行き
   下富バス停下車徒歩800m
       もしくは
   航空公園or新所沢駅東口下車
   ところバス北路線富岡循環
   下富公民館下車徒歩1分   バス停時刻表
   ※こちらの本数は非常に少ないですが、とっても近くに付きます♪