data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_2996bb0bc627a477ef5f5d73e394ef6b
本日、ひっさびさにY!オークションに出品しました♪

こちらの5点。


今回は、久々の出品ということで、

ALL 100円スタート となっております。


ぜひぜひ覗いてみてくださいね~♪

(click!)
Img_b36f1984cdebb3e0fc60b389ff76e489
Img_492758eddc762f6753b333b3b4cdbea9
オーダーいただいてました、

黒ピンドットのビニコトートバッグ

ナイロンキルトの斜め掛けバッグ

完成しました♪


*****

ビニコトートは久々に作ったので、
なんだか新鮮な気分。

A4サイズでマチもたっぷり。

ちゃんと全部収まるといいなぁ~~


*****

ナイロンキルトの斜め掛けは、最近の人気アイテム♪

今回は茶色の小花柄で、1ポケットになりました。
ってか、1ポケットにしてもらった。と言う方が正解ですね。えへへっ

でも、1ポケットもかわいいです♪

内側にも3室ポケットがあり、とっても使いやすいバッグとなってます!


*****

早くお渡ししたいのですが、

ムスメっこがインフルに・・・

もうちょっとお待ちくださいね~~!!!



つづいては、来月出産予定の赤ちゃんグッズ作ってます☆

淡い色合いの花柄ビニコで作製中です!

またUPしますね~~!!!


Img_7e8965ff12f9b7764c13bcc5b4b41426
私、インフルエンザになってしまいました・・・(T_T)

鼻水や咳、花粉の影響?と思いながらも仕事に出かけたら、
だんだんと、ぞくぞくぞくっと 悪寒が・・・

インフルA型でした。

発症後翌日に自力で平熱に戻ったので、
あれ~?ただの風邪?と思ったけど、
念のために検査受けてみて良かった~


みなさんもお気を付けくださいね~~~!!


*****


さてさて、先日ちょこっとお話した、
BABY goods♪ 出来上がりました♪

画像は、
右:おむつポーチ
左:哺乳瓶ケースと携帯ミルクを入れるバニティポーチ


淡い色合いの花柄ビニコと、
ダンガリーにピンドットのビニコを合わせて作ってみました。


気に入っていただけると嬉しいな♪

*****


それから♪

今週中に、ネックウォーマ、アイマスク、レッスンバッグなんかを
またまたY!オクにて100円スタート出品する予定です。

そちらもお楽しみに~~♪♪