data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_55c1a8b84ae8a3273ac3aa4a645627e060360e23
Img_4b3ed8df231b5fb99a4a8d27c41d4a126e235da2
今年も作ってます。

もこもこのプードルボアを使ったボアバッグ。


持ってるだけであったかい~♪

と、とっても好評です♪♪


ネイビーボーダーはY!オクにて出品中です♪
良かったらこちらから覗いてみてください!!→(click!)



*****


そして、私、ミシンを新調しました!!

工業用と家庭用、悩みに悩んで、
家庭用の工業用よりなタイプに。

パワーも欲しいけれど、私にとって、小物の筒縫いは不可欠なので、
(やり方次第でどうにでもなるのかもなんだけど)
どうしてもフリーアームになるのが良かった。

いろんなミシンを知り尽くしたおばちゃんのおススメだし、
それでもデニムの裾縫いもできちゃうパワーを持ってるというから、
それに決定♪

お値段も(高いけれど)破格のお値段だったので・・・♪
もちろん、分割払いですよ。

は~~~、久々高額商品お買いものしちゃった~♪
ドキドキしちゃうよ~なお値段♪

縫い心地も良いし、いろんな機能にいちいちびっくり!最高っす!!!

またいろいろ作っていきま~す(^^♪


Img_4c070575bb61f29580fc62dbe2f7dc18
2012年もあと一時間を切りました。

年々一年の経過が加速していて、
本当にあっという間に過ぎた2012。

いや~
2012、何してきたかな~

ハンドメイドして、仕事して、
仕事して、ハンドメイドして、
ハンドメイドして、仕事して・・・
家事もしながらこの繰り返しでした。

充実しながら、日々追われるように過ごしてきた気がします。


それでも、やりたい時にやりたい事をできる幸せ♪
ありがたいことです。



みなさんは、どんな一年でしたか???


さて、

◆2012年のチャリティー募金のご報告◆

1月 393yen
2月 ***
3月 220yen
4月 ***
5月 ***
6月 244yen
7月 708yen
8月 111yen
9月 215yen
10月 336yen
11月 ***
12月 661yen

total 2888yen



今年一年、オークションでの落札額の10%、
ごくごくわずかな額ですが、募金させていただきました。
落札いただいたお客様ありがとうございました!



もうすぐ始まる2013年。

同じような日々を重ねながら、
ちょっとでも前に進んで、
みんな健康で笑顔がたくさんの一年になるといいなっ。


被災地も、前進して欲しい!!!!
強く、そう思います!!


ありがとう、2012年

2013年、いろいろよろしくね~~!!!!