data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_391826edea8b53ea956f7155885ec0c60a5d7518
1dayイベントから、早1か月が経ってしまいました。


急に冷え込んできて、急(私的にね)にもうすぐ12月!!
ぜんぜん月日の流れに追いつけてません。

わたくしは、これから紅葉どこ見に行こうかな~って感覚。

いやいや、もう近所(平野部)で見れますよね。
そして、もう終盤のような・・・汗


みなさんいかがお過ごしですか??




イベント以降、まったく更新もせずどうしていたかって??


うれしい事に、お客様からの追加オーダーの制作をしておりました(してます。進行形)♪

けれど、仕事をしながらの制作なので、なかなか進まずで・・・

すぐに仕上げられると思っていたアイテムたち、まだ出来てないものも・・・

それを後押しするように、ミシンの調子がぁああ!!!

急ぎたくてもスムーズに進まない・・・泣

あぁぁああ
時間が欲しいぃ~~~!!!!
ミシンが欲しいぃ~~~!!!!




本当にお待たせしていてすみません。

*****


Y!オクでのお客様からもイベント前からリクエスト頂いていながら、
ずっとお待たせしてきてしまいました。

慌てすぎて、どこから手を付けていいのか、わたしの脳みそパニック!!

そして、やっと完成しました~♪


★ナイロンキルトのグラニーショルダー2wayバッグ★

渋めモスグリーンの小花柄。
いろんな所に本革をつかって、落ち着いた雰囲気に(^^♪

取り外し可能なショルダーなので、
斜め掛け & ハンドバッグ の2wayで使えます♪

ポケットもたくさん♪
仕切りのファスナーポケットもついて、整理しやすいbagとなりました。



Y!オクにて出品中です♪
良かったらこちらから覗いてみてください!!→(click!)



では~、引き続きがんばります~~☆
Img_4c7135ca511850a1428b9954335891bdca50bc30
オーダーいただいていたボディバッグ♪

『チョコドットに赤のファスナーを合わせて~♪』とのこと。

シンプルだけど、かわいいバッグになりました☆


外にチビポケット1
内側に大小、2つポケットあります。


こちらのボディバッグ、
今週末、ディズニーシ―に連れて行ってくれるそう♪

わーいわーい♪
楽しい時間を共に出来てこの子(バッグ)も喜ぶことでしょう♪


あぁ~~
間に合ってホッとしてます(笑)