data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_e5acdd0cfe3c7eba36c7de6ad7e9b3f2c174529b
Img_d2fed724769bb02e94e473033298c76f0f1f3588
長かった夏休み
やっと終わった~~

今日からいきなり5時間!!

子どもたちは悲鳴をあげていたけど、
きっと今頃、久しぶりに会うクラスメイトと
大はしゃぎしている事でしょう

そして、私も久々の一人時間♪ 超はっぴーーー


日本全国のお母さん、ホントにお疲れ様でしたぁあ!!




夏休み中は、なかなかまとまった時間が取れず、
ハンドメイドも夏休みモード

それでも、かなりお待たせしている品々あり。
やらなきゃ!と思いながら・・・すみません・・・

ほんとにちょっとづつなんですけど、進めていました。


ボディーバッグ & アイマスク 出来たぜぇ~~~!!!


そして、
コロンとしたビニコファスナーバッグ
ナイロンの斜め掛けバッグ

もう少しお待ちくださいませ~~~


Img_b2796dfb92c13c61de1597ae083174823c34a417
そしてそして!!

長らくお休みしておりました、1DAY SHOP~harishigoto~

2012年10月26日 fri OPENです!


久々の1DAY
いろんなアイテム並べられるように頑張ります♪

ぜひぜひお越しくださいませ~~♪


☆詳細はお気軽にメールでお問い合わせください。
Img_1c5ee12f41501f3afaf12ee16323e3d70ee80d5c
夏の初めに作っておきながら、
今の出品になってしまいました~・・・


コンパクトサイズのガーゼケット♪

35×62cm


赤ちゃんやキッズのお腹のとこだけ掛けられます(笑)

おむつ替えの時にも、シート代わりに。

大きめタオル(これまた微妙サイズなんですけどね)としても使えちゃうので、
年中使えるアイテム!


とにかく、ふんわりの肌触り。

洗う度にふんわりしていくので、
ずっと手にしていたいガーゼケットタオルです~


(click!)


Img_28b07224a3a9bec81f9c1d48d06a6052fd9a69f8

ひさびさのOPENです!!


1day SHOP ~harishigoto~

2012.10.26 fri 10:00~14:00 



ぜひぜひお越しください♪
Img_7508225c21ac8239f8cc0f802d05e6cc3efadbe4
この画像は、以前の開催したときの様子。

(※今回の作品ではありません。)


harishigotoこんな雰囲気です。




Img_a48e02da9c07906632e926ce35b5334326b20f17
1day SHOP~harishigoto~

10月26日fri 10:00~14:00 OPENです!


Img_76758d55f0d581406d560f2e3398f8bdd6816b53
先日こちらでも紹介したボディバッグ

Y君にお渡ししてきました~

その時の着画です~♪ @TSUTAYAさん


もうすぐ5歳のY君。

めちゃんこかわいい♪
(あ、『かっこいい』って言わなきゃ^^)

ちょっぴり大きめになってしまったけど、
大は小を兼ねるってことで・・・♪

気に入ってくれた様子で一安心♪♪


お待たせしちゃってごめんね~~

Img_9922131d3110515bd6fb47ad5cc57fb819e5d7dd
自分のマグを入れる マグ入れを作ってみた。


本体はナイロンにキルト

持ち手は革


Img_35eca33efcd553654f4c8512d2855ae4478b01c7
1DAY SHOP ~harishigoto~

2012.10.26 fri 10:00~14:00

入間にて開催します♪
Img_4e2fdc8db493e775f0e74f4999957eb4c0cf9340
今年は、東北地方では?みんな持ってくるって噂の

そうめん弁当!!

にしてみました~

これオススメ!!!
Img_6ccaeb03cd11a40614c7ea685d041600b4664f9b
ナイロンキルトの斜めがけbag

もうすぐ完成です!!


秋色のモスグリーン♪

Img_9fcef334d51987ea6cb193f45a5639c5c90b0037
CDコンポを、スリムに縦に収納したい!!

っつーことで、

タワー型(←なんかかっちょいい言い方)の棚を作ってみました。

スピーカーの音響の事とか無視(笑)

とにかく、スリムにね


長机に置いてたので、スッキリした~



Img_b3f7410f72ccc54953d97ecf626b5183012108d5
Img_3db7638b79c7a51230ae0d3cb83c1ef15d9a5a12

ちょっと引き気味の画。


置いてた長机、ゆったりスペースに。

黒板も配置して♪

ここで宿題できるようになりました。


しかし、生活感アリアリ♪


******

1day SHOP ~harishigot~ 入間にて開催♪
2012.10.26 fri 10:00~14:00

ぜひぜひお越しください♪

詳細はメールにてお問い合わせください☆
Img_110dd7f3ef524b8c343ac8773a1b30434f409820
1day用のさくひん


**ジャガードニットの斜め掛けBAG**


優しい雰囲気のジャガードニット

グレー&ピンク系 と グレーネイビー&レッド系 の2色


イエローとターコイズのカラー帆布を合わせてみました。


ふんわり&しっかりしてますよ。

ポケット内側に一つです。


Img_b2fd3dc511082bfb86746898e4dae3fe79a99568
そして、先日完成間近だったナイロンキルトのBAG

こんな感じになりました~~♪
(リクエストしていただきありがとうございました)

持ち手も付けて、斜め掛けにもハンドバッグにもなる2WAYタイプに。

秋色モスグリーン♪なかなか良いお色です♪♪


こちらは、ヤフオク出品中です♪→(click!)

Img_aac60f601fc415261a102ec302ae7187f413fb4b
1day SHOP ~harishigoto~ の さくひん

つづいては、まんまるポシェット♪

斜め掛けのオンパレード~♪ですねっ


これは、カギ編みが得意な私の母とのコラボさくひんになります☆


母が編んだドイリーを
なんとも言えないやさしい色合いの厚手のフェルトにちくちく・・・
一針一針 縫いつけてますぜぇ。


さ~、どんな感じに仕上がるかな~

Img_bc91b5091a5a943570d5269ac44234b5f180fcf1
プラのリングにカボションを付けて~

カボションリング できました♪

手前はピンキーリングになります。


Img_d81b1e63277d9688f2eacfc82b0fc48458e1f994
こんがり焼けた肌ですみません。

付けるとこんな感じ♪


ベビーピンクの土台にチョコ色カボション。

た、たべたい・・・