data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_d3cbf37ff60fa9a7317ed75e282e475f46ec447d
Img_c098272911f9ea97aa5f2d3f0efc89e3eca88ddf
行ってきました

N・G・Y !!

名古屋 !!


母子総勢11名♪

むふふ、何をするにも大移動♪


◇行ったことろ◇

名古屋市科学館

名古屋港水族館

ノリタケの森

名古屋城


◇たべたもの◇

矢場とんの味噌カツ

コメダ&他喫茶店の名古屋モーニング

ひつまぶし


おいしかった~♪


Img_35a1436f1f889a69c65c7592cc92e300c6610efc
行ってきました 第二弾


K・B & O・S・K !!(しつこい?笑)


神戸の友達、 Kちゃんちへ

家族4人で今回も車なり~


東名 → 名神 → 阪神高速

往き8時間
帰り9時間超

メガシャキ片手に旦那と交代しながらの旅路


神戸では、神戸港のクルージングして、六甲山へ

雨に降られはしなかったけど、
ちょっとお天気不安定。

六甲山は、上に昇るにつれ濃霧で視界不良~
展望台はまっ白な雲の中でした。


健民の焼きビーフン食べて、
子どもたちが大好きな温泉入って、
Kちゃん宅でのんびりと楽しいひとときを過ごしました~~



翌日、帰りがけに大阪へ

旦那さんが昔食べておいしかった!という、
道頓堀のラーメン屋さんを
たこ焼きやさんを横目に2軒はしご。

神座(かむくら)→金龍

もうお腹いっぱい。


高速もちょこっと渋滞したけど、
夜間走ったのでスムーズでした。



けど、やっぱり疲れた~~(笑)


kちゃん、一家で押しかけ、お世話になりました~

一年ぶりの再会♪ 今年も楽しかったよ~~~♪♪


Img_c1a208883c3ed9767094952e824e5a1b88e76db8
●冷凍ホウレンソウ
●冷凍パイン(缶詰)
●バナナ
●ヨーグルト
●牛乳


子どもはウギャーーと騒いでたけど、
ぜんぜん行けますよ~~


結局、全部わたし一人で飲みました・・・