data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_853a5c4556bd00be3513d043d5e125989977c849
Img_82a936d2dfa515a34b0d96cc32a6d3fe9878983d
お庭 プチ改造中


↑改造っていっても
ほんとたいしたことないんですけどね(汗)


あまってた板が、
この殺風景なフェンスの幅にぴったりサイズ!!!

『 おぉぉおおおおお!!!! 』

一人盛り上がって、


『ここにグリーンを置いたりしたらいいんでない??』


そんな感じで作ってみました。

*****

勢いで作り始めたものの、

フェンスの柱の部分
のこぎりじゃ~ "コの字" に 切り抜けないじゃんっ

そこで、『のみ』 を購入~~♪

おおぉ~ 

コの字ぃ~~~


作れるものの幅が広がった気がしますぅ


白ペンキでペイント~~

乾いてから設置!!

グリーンを置いてみた!!!



二枚目画像で雰囲気の違いを表現してみたけど、

・・・・。

ほんと、プチ でしょ??(笑)


でも、満足満足♪
Img_53cc5592399a987607632f891b7a81b3be679c6d
子供たちがアンパンマンにハマっていたころ

母はがんばって、こんな指人形作ったのでした。


懐かしいな~~


なぜかこの画像、主役不在だけど・・・

他に

てんどんマン とか
釜めしくん とか

作ったな~~~
Img_2f1c4974bcd38bd564fba090484fc16ae8bbfb2f
ひさびさに この形で作ってみました。


提灯みたいなギャザーバッグ。


コロンとしてます。

花柄ver. です。

ビニコです。



本日出品予定!!→(click!)
Img_916ab24a7d40d56f5c7056348f74078dc6adcf6e
うす紫のギャザーバッグ作製中。


ふと気付く


!!!

ネイルとコラボってる~~♪(笑)

Img_a014b9c13db89232025e41589d6d622e48855e6f
かわいい黄色い花 咲きました
Img_703e7f890c0ab01b5c9b0015c4e04680fdbdac91
もうすぐ完成するギャザーバッグ。


けど。。。。


あぁぁ・・・ぁぁああああああ

マグネットの所!!!


ちょっとだけ曲がってしまいましたぁあ・・・・・・




ブルーの花柄は、リクエスト頂いて作ったものなのに・・・

号泣


うす紫のドットは、ネイルとコラボってたあれです。
ポケットは黒ギンガムにしてみました。

花柄のポケットは、ダンガリードットにしてみました。



それぞれ、かわいくできたのに、
難ありとなってしまって残念っ!!


近日出品予定です。
Img_61b1a38409485741c488bc6a7288725e3046419a
bagの仕上げ、
勢いが出ず・・・(泣) ←けっこう凹んでるのです


こんな時は、ちょっと違うアイテムを・・・☆


花柄ギャザーバッグと同じ柄で、
“大きく開くビニコポーチ” 作ってみてます。

むふふ

かわいいな♪


*****

今日は6月30日

2012年も折り返しっ

もう半分過ぎてしまった・・・