data-id="022366" data-name="心ちゃん">
先日、4月29日(sun)に開催された
所沢ハンドメイドの雑貨市 vol.6 無事に終了しました!!


朝からお天気に恵まれ、雑貨市日和~♪


今回、開催場所が急きょ変更となり
(主催者のそらさん、おつかれさまでした!!)
ちょっと交通の便の悪いロケーションとなりましたが、
沢山のお客様がいらしてくださいました~♪


人気のブースでは、開始前に長蛇の列!だったそう♪

私たちharishigotoブースも、一番奥だったのですが、
OPEN時間前に来てくださったお客様も♪

今回は、Aちゃん作の子供服も加わり、アイテムがかなり充実★

のんびり集団(笑) harishigotoも、日々ちょっとづつ進化中です~~


はじめての壁面ブース。
いつもの対面形式ではなかったので、
スタッフみんなで立ち位置が分からず、
わたわたわたわた・・・

お客様にはご迷惑をお掛けしました~


お隣は個性的な時計を作られているCOCORAさん。

布小物、木工、アクセサリーなんでも作られてるMyrtle green*さん。

みなさんステキでした~~♪


*****


で、harishigoto どんな感じのブースだったの??って????

・・・。

私、おっきいデジイチ持って行きながら、
痛恨の電池切れ~~~

というわけで、画像一枚もナシ。です。
すみません・・・


主催者のそらさんのレポで雰囲気をご覧くださいませ~
→→(click!)


*****

は~~~

今回、harishigotoは一年ぶりのイベント参加だったんです。

1dayもずっとお休みさせていただいてました。


そろそろ再開!?と動き出し、
雑貨市に参加が決まってから、

『今回は直前に慌てないように、ちょっとずつ進めていこう!』って
心に決めていたはずなのに、

新作づくり、なんだか波に乗れない日々。
無情に過ぎ去る時間・・・(笑)

3日くらい前に、ようやく作りたいもの!が決まって
ガガガーーーッっと作りました~

それでも、前夜にマスクのゴム通しもしてなければ、値札作りもしてない状態。
(後回し・・・のツケが痛い)

なのに、9時に子供らを寝かしつけると共に、
午前2時まで爆睡してしまう失態・・・

ハッとして起きて、恐る恐る時計を見て
『 に、二時ぃぃぃ~~~~????? 』

ゾーーーーっとしてしまいました。


それから必死に作業を続け、当日6時半に準備完了~

(ギリギリすぎるだろ~~っ!!!)


イベントから二日経っても疲れが取れません(笑)


*****


主催者のそらさん、今回は場所変更がありご苦労されたと思います。
本当にお疲れさまです&ありがとうございました~~!!!
またご縁がありましたときにはよろしくお願いします!!

harishigotoのみんな~
沢山おしゃべりしながら参加できて楽しかったよ~
今回もありがとう♪おつかれさま~~☆
(Nちゃん今度は一緒にね~♪)


ひとまず、ゆっくりして、
また(のんびり)がんばろうね~~!!!


お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!!!


*****


最後に、戦利品!!!

ひそかにお会いたかった haseさん♪ の作品!!!

お話で来て鼻血でそうでした~~




Img_b978dcc57c4a69bde6e6dd91d612d6fd79191d43
えんぴつブローチ
Img_63e49091b7c163e8085106b1d583e6f2e0653a18
どれもステキで迷って迷って買った絵はがき(子供に折られた 泣)
Img_326cf0b2e39a7d6d8c20fb7df9949019eb4a573a


今年は、楽譜入れBAG
をプレゼント


ちょうど欲しかったの~~ って嬉しい声。


わたしは、カップケーキを作ってもらいました。



Img_a0660d80c5fb5c25f5994b8a4f7a8ed51a796a67
100円スタート祭り♪

またまたひそかにやってます。


(click!)
Img_6dd2be5d0d3eab06db3b13645760d4819a447460
一時間はやく登校~

わたしも同行して、校庭で観測会!!


キレイな太陽のリングに感動♪


そして、ドリカムのあの曲に
この金環日食が唄われてたなんて~~

2012年の~♪ って、
ノリノリで、なにげなく聴いてたフレーズが
今日のこのリングだったとはね~~~♪♪

Img_24fb4e43f3fa981c26450be92ae603aa6ea9aa66
めめちゃんデザイン

空き缶リメイクしました~♪


薄型の空き缶に色をぬって
そのへんに落ちてた(めめちゃんちの玄関付近だそう)枝をワイヤーでくくりつけ、
行き先表示風の矢印をくっつけて完成!

それぞれ思い思いに塗った空き缶。

めめちゃんはグリーン
わたくしSATYはペールブルー

矢印との相性を見て、トレードしてみました。

おうっ、この方が良い感じ~

(左 めめ 右 SATY)


*****


それから、100均アイテムをちょこっとリメイク

かわいい金具をつけて、
ガラス?部分に白インクのスタンプしてみました。

(左 SATY 右 めめ)