data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_a051f433a0d09fde2e78f682133f4c55316bee19

正月以前から太り始めてましたが、
さらに太りました・・・(笑)


2012年、たくさん笑って
HAAPYな一年となりますように!!!


どうぞよろしくお願いします!!!!



ハンドメイドは、今年ものんびり出品ですが、
初売り、Y!オクにてやりますよ~~
(たぶん今週中・・・)


Img_4a2733c8f93b36032557cb79c76a76f1e8053c2c
のんびりお正月しながら・・・

そういえば!去年頼まれてたものあったじゃん!!


あたふた 初ちくちく(笑)


ただのポーチのようなウエストポーチ


他にも、お待たせしている方々が・・・
すみませんっ、もう少しお待ちくださいませ~


*****







Img_20005dc69c039d240871230bcd346a0a1740ce1b
そして、今度は

めめちゃんと のんびり 初ちくちく。


羊毛で 多肉植物
(イカリ→SATY 5→めめ)
and
ホッピー空き瓶をリメイク


Img_6ea99edb69811cc8b5342f26199a92e0ca368508
初売りしました。
Img_f86d3e21feef216d4a4c136bbf8ecef5ffd4e23a
先日、今年もめでたく?誕生日を迎えました♪


"おめでとメール"ありがとう♪



家族からはサーティーワンのアイスケーキ♪

バアバからはお赤飯♪

義姉のTちゃんからはキッチンクロスとパンダマメ♪


みんなみんなありがとう♪


3○才、みんなに感謝しながら、
今年もエンジョイするぞーーーー!!!!
Img_4a107f951969d2e32f8c005a1b3dab8e46498a97
消しゴムはんこをほりほりして、
タグ、ちょこっとリニューアルぅ

マリンな感じもいいかも~


*****


最近、めちゃくちゃ乾燥してますね・・・

ムスコ、早くも?インフルエンザA型になりましたぁ




かわいい加湿器欲しい
Img_152022857889119cc805347d7de356d34a37fd0b
年始にやってきた
グリーンのふわふわラグ



ハイテンションで泳いで泳いで泳ぐ 子供たち

ムスコはなぜかパンツだし・・・




気に入ってもらえてうれしいです。
Img_b9dc3ed499a99b13bfcfa9867bac2b393fbb4b01
miniベンチ 

じーちゃん監督のもと完成。

ホームセンターの端材コーナーであやしく物色。
なんと、材料費310円なり。

出来栄えよりも、この材料費に満足してる感もありますが・・・(笑)

ちなみに、大きさ比較のためにじょうろを置いてみたんだけど、
このじょうろ、2lで小さめ。
あまり意味なかったかも?


お庭で使う予定。


何色に塗ろうかな~~