data-id="022366" data-name="心ちゃん">
ムスコ。

学校から帰るなり

『ママーー!
 小学生コーヒー ちょうだい!!』


『・・・へ???
 ・・・小学生??
 ・・・コーヒー???』

冷蔵庫の中を思い返してみる・・・


あぁ~~~

『"小岩井" ね!!』


ムスコよ!

おしいっ!!!!(笑)



Img_928bcc94ef7d160c3b80e4f21f7d5a49c4287c47


タンブラーが欲しい。


このチェックかわいいなぁ~



色違い。


キュート♪ 中はどうなってるんだろ・・・



これはスタイリッシュ~


迷う・・・
Img_738e6b1c277f9928ee0ed31f25a3a247eede21ab
我が小学校は、二学期制。

なので、今日通知表持って帰ってきます!


ムスメは、(今のところ)成績良い方なので心配ないけど、
いろんな意味で楽しみなのはムスコちゃん。

学校でも超マイペースであろうムスコに、
先生どんな評価してくれるのかなぁ~


*****


画像は、缶詰の空き缶にペイントして、多肉を植えたもの。

分かりにくいけど、ふたはペールブルー
Img_133bf6d19e0f5df790de563268c8f24356fd293c
昨日はまつりに出動!


わたあめにメロン味がぁ!!
(って結構メジャーだったりして?)
ほかにも、イチゴ、バニラ、レモン

すごいわぁ~~~(そこかっ)


いつもは車で素通りしちゃう商店街。

けっこうレトロな所もあって面白い

店前にぶら下がったカゴが
いっつも気になってたお店にも行けて
竹製のざるを購入~♪

お祭り価格でおまけしてくれました。
(ムスコに会計させたからかも?)


Img_7370bc51910407cd9c18879e5c2061c5a543224b
今年も作りました。

ショート丈ベスト♪

ムスメ用。



******


ふんわり素材が恋しい季節。

ふんわりラグが欲しいな~~~


ちょっと大きめ、しかも洗えるのが欲しい。











Img_fd4ef69e01aef8bf2f00ea36adb2b6b1c191f898
コスモス、おいも、秋だわ~~

Img_8b7ac6dd6d9a0421bc2c793bcd1476323dd7a92d
双眼鏡もって、あらちゃんに会いに行ってみました。

でも、会えずじまい。


引っ越しちゃったのかな~~


あらちゃんの写真を絵ハガキにしてるおじさんに

あらちゃんベストショットをもらう。


波消しブロックでくつろぐあらちゃん。

Img_231e34b93deb6b3e3b1028208e1580453e8dda87
Img_f6ad7fdb6af61ddce15c2e6e254a161d339dd56e
迷いに迷って これにした!!



色も、形も、容量(500ml)も

グーッ だよ goood!!!




Img_a13d9df59ce6021d7b5fc2d1d35db459df6b08ba
きょうは、お友達の子の相棒

この二人のお洋服をつくったよ。


チェックに花柄♪

気に入ってもらえて良かったよぉ~♪

かわいいねぇ~~~♪



Img_b263536fb82f99f81105a5503a4bdffde2b0ded0


そして、今朝。

うちのムスメの相棒

ファーファにはこんなアイテムが・・・

プププっ