data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_579c97c1d95130099767d549834eb235b6f13f01
やっと終わった

静かだなぁ~ 家の中(笑)
Img_f6fbf1310e5c07f7db367f4511e83e41de49aed2
毎日毎日 お暑ーございます

この暑さ、この日差し、夏休みに欲しかったぁ!

と、思ってるのはわたしだけ~~??


******


暑い暑いと言いながら、
季節はもう秋~ ってことで、
こんなモコモコアイテム買っちゃいました♪

ブルーのモヘア毛糸
赤系のいろんな毛糸が入ったセット


これで、ヘアゴム作ります。

と、言っても、あみあみは苦手な私なので、
ポンポンに変身するのみとなりそう・・・ アハッ



Img_b4d46e0a35857142cf2c6378bc0bceb5e046540a
前夜に大雨降って ひやひやしたけど
なんとか開催!!

今年からは、二人とも出場してるんで
見どころたくさん!!


ふたりとも頑張ったねーーー♪


母は、お弁当、頑張ったよーーー(私なりにねっ)
Img_a969facfc6c085f809a8b2213b7cf88391d8e938


このお弁当箱。




Img_784ed0172fdffb8b0c08c94c397938a4a183a623
みなさんは大丈夫でしたか???


我が家は・・・

雨漏りしました!!


人生初の雨漏り・・・!!!

まるでドリフのコント(笑)


Img_145e72d33291c1deb4226a429be056516ba87f53
これ♪
Img_390cf2341aa3ef312b4cd026854174aa5e7fc528
9月のシルバーウィーク前半(台風くる前)、
4年ぶりくらいに海に!!



ちょこっと、波打ち際で入って、
海の近くでご飯食べて
ささーーっと帰ってこようと思ってたけど、

着くまでの車中では、大ブーイングだった子供たち

海を見るなりスイッチオン!!
Img_c8723dd809d071d8973705033f60f5a281e9c41a

こうなりました・・・(笑)

風に当たるとちょっと寒そうだったので、
早めに切り上げました。

こんなに本気で入る気なかったんだけど、
一応さ、なんかの時のために
水やシャンプーとお着替えセットは持参していたから良かった。


帰宅後の洗濯がまぁ悲惨でした。

今度は時期外れでも水着持っていこ。




*******

ご報告
<Y!オク 9月のチャリティー金額>
586yen

落札いただいたお客様、ありがとうございました!

*******