data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_a4c9288c88ac1ae734189a77755c0787cce78f63
上の子の出産来の友 マリちゃん。


三人目を出産したので、

遅ればせながら夏休みに会いに行ってきました!



いや~~~

きゃわいいいい~~~~


みんなでデレデレしてきましたよ



うちの子もミルクにチャレンジ♪

もっと傾けてあげてーーーっ(笑)

Img_71540e9e7ab6a5b7ce11eec7ef75fa576e813ccc
Img_205261f39f9d93dcba6dbfeb58f6167a4d32c7a3
最近ハマってるんですよ

朝のスムージーづくり


美容院で見た雑誌にいろいろ載っていて
おいしそうだし、ブルーベリーあるし、つくってみよー♪

ってなことで、

その他のフルーツは、
もも缶 半分のを4つ
バナナ 一本

を入れて(バナナ以外は凍らせて)、
ヨーグルトと牛乳を加えて~

スイッチオン!!


子供たち

『今までのママの料理の中で一番!!!!!!!!』

と、なぁ~んとも複雑な 大喜びコメントをいただきました(笑)


『よーし、明日は何入れる??』

『野菜も入れてみよう!!』

と、盛り上がって、

翌日は、トマト、ニンジン、パイン缶(また缶づめっ)、バナナ、ミントの葉
(またまたバナナ以外を凍らせてみた)

 ※画像の材料全部いれてません。

これも、まいう~~~♪

と、思われたが、ムスコだけは浮かない顔。

どうやら、ニンジンのシャリシャリ感と、後味が強く感じてしまうみたい。


つづけて、いろんな組み合わせチャレンジちゅう~~♪


*******


ウォンウォンと、今にも壊れそうな感じの 我が家のミキサー

バイタミックスが欲しいーーーー!

けど、た、高い!!


Img_b57f45bbe6ee8585e702bc5c70da4c48b37392c8
カウンター4席
Img_7e394b6cbb2ce18c6cdc6372d9b11c240702d99a
オーダーは順番にお願いします
Img_afdc2b6198d5f42fd3f39ec1baeba48496593c09
羊毛につづき、
アコーディオン財布&木工 with めめちゃん


本革とカシメでつくる、簡単?財布。

先日、義姉のTちゃんと挑戦し、上手くいった?ので、
(長財布。TRANQUILの刻印いり!!!)

この日、めめちゃんは、ハーフサイズに挑戦!


そして、別の日にサインボードを作る



*******

ご報告
<Y!オク 8月のチャリティー金額>
614yen

落札いただいたお客様、ありがとうございました!