data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_cc6929d453ffd4410356fcefa14a519d0f8ea8e0
兄家族と一緒に
埼玉県加須市にある遊園地へ行ってきました~

小さい子にはうってつけの遊園地。

沢山遊んで、
おいしいうどんを食べて帰りました~


楽しかったね~~~


そうそう、子亀さんで食べた『肉みそうどん』
11月21日に行われるB級グルメに出るらしい。
(click!)

一足先に食べちゃった~~♪
卵が絡まってまろやかぁ~

加須でやるんだね~~

Img_301b47a98af1d87d26ea845acd8ce3ad4d53e545
すっかり秋も深まり(暦の上では冬だっけ)
落ち葉の季節になりました


街路樹からはらはらと落ちてきてキレイ


と、思ったら、帰り道は強風にあおられ
落ち葉吹雪(笑)


ちょっと開けてた窓から
助手席にもはらり・・・



積もった落ち葉はふかふかで気持ちいいね
Img_16d2ff9ec7afe9fab7dfeb3e47c42d7606c9f6f7
怪盗グル―と月泥棒 おもしろかった
Img_4efc2299479e22d26bee9c5cace3cfc84c2fe93f
そして、今年も行ってきましたよ。
Img_cb9afbe628d12261200dfe7424ed984966061931
sounds-good works.のトート 夏から愛用中のばあば
Img_8a02981fc52b6b2875d676eb956bb8a9e0b140df
大人は十割。子供たちは二八。
Img_d3a90192a3ad6544d7bbd61fb4844e4d51665593
内側はもこもこです。
Img_45093cd32bcb027e7c736e763d25601df6f8a310
ノルディックBAG!!
*****

日に日に寒くなってきましたね~。

今年の冬のマイバッグ。
大きめサイズで作ってみました。

リバーシブルでイケちゃうBAGです。

もこもこなボアがなんとも気持ちいいのです。
Img_8b688b6a57ada7c67602b188491c5d3e7b342f64
代々木でマーチング大会があり、ムスコの幼稚園も出場しました。

気合いの入った演奏に鳥肌立ちまくり!!

いや~~感動しましたよ~~



二年ぶりのはらじゅく。

おねーちゃん時は、表参道ヒルズに繰り出してみたものの
制服の幼稚園生連れてお上りさん丸出し(笑)
めちゃくちゃ場違いだったことを思い出します。(苦笑)

今年は鍵っこデビューのムスメが待ってるため
ウィンドウショッピングもかなわず、急いで家路に・・・

Img_c8d70370f01a9129362479cfa905a63f6656cc62
本格やきいも!!  おいし~!!! けど喉つまる~♪♪
Img_76cd90cf21e393783fa778e94588683445875a73
前に日記に載せた、私の“思いつきボアベスト”、
意外と好評でしてぇ~(自慢げぇ)

お友達用に作った3つのベストたち。

ボアの色や、合わせる生地を変えると
雰囲気がガラッと変わるもんですな~~

どれもカワイイ~~(自画自賛)♪

ちなみに左と右は同じ茶色のボアなんです。

撮る場所や時間、照明によって
こんなに色見が変わるもんなんですな~~~ふむふむ


お友達、とっても喜んでもらえて~
私もと~~~~~っても喜んでいるところです。


お洋服づくりの入り口あたりに立った気がして、
楽しいのであります。(調子に乗っているのであります)

ロックミシンあったら、ずんずん進めるのかも!!
とか思うけど、奥が深いお洋服。

ベストでちょっと休憩~♪


けど、ボアが残っているので、
もしかしたら、ヤフオクや、次回1dayに登場するかも!?

いや~・・・どう思う??
Img_577f090ff1802c70611174e34b65e17664f63dc6
おなじみめめちゃんとワイヤーの会。

立体鳥かご作ってみました。(真ん中あたりの)
難しいっ!!
けど楽しい!!

めめちゃんは平面鳥かごに
小ビンをぶら下げたりしてアイディア満載!
これまたかわいいっ

私も真似して平面鳥かごver.もトライ!
わたしのは、小鳥さんが止ってます。
けど、おっさんみたいな鳥さんになって大笑い~~


そして、リースにはぎれのリボンをくっつけて、
ワイヤーで作ったお名前文字を♪

いや~かわゆいっ

Img_f8b1ecc8ad0fb3ad7948f66fba767310fe68ba3e
1day shop~harishigoto~ vol.9
2011年1月28日fri 10:00~14:00 OPENします♪


先日harishigotoのakeちゃんが参加した1day shopがあり
私もお邪魔してきました。

も~~っステキなお庭でっ!!

残念ながらカメラをど忘れして、画像ナシ!なんですが、
と~~~っても雰囲気のあるステキなお店でしたよ♪♪

どやどや30人くらいお客さんが居るのに、
まったく狭さを感じない・・・
どんだけ広いのだーーーー!?

布小物、子供服、木工、多肉まで・・・

幅広いラインナップに
うきうきわくわくお買いものすることができました~♪

はぁ~~刺激を受けまくりです!!!


そうそう、そこで、harishigotoのお得意様お二人とお会いしました♪

厚かましいと思いながらも、
今度のshopに何を並べたら良いか密かに?ご相談(笑)

いろいろお答えいただき、とっても参考になっちゃいました!

次は、bagに力を入れたいな~~
ちょうど入園入学前だから、そうゆうグッズもいいかも~~
最近ハマってるワイヤーもできたらいいな~~
木工もやってみたいな~~~

頭の中ではあっちゃこっちゃ妄想中です。

整理して、今からコツコツ作っていこうと思ってます。
(毎回そう思いながら・・・ねぇ・・・)



Img_e692d278b89915118adf0499d3a559a09ac6d859
ドライアイが悪化するほど
まばたきなしで没頭です(笑)

これ、な~に?? ってくらい
白で隠しちゃって良く分からないけど、
myアドレスのはんこです。

間違えて、修正ペンで消してません(笑)


そして、メジャーのは、市販のはんこです。
(説明しなくてもわかるって!?)


実はこれ、2年越しくらいで仕上がりました。

封筒に自分の住所を書く度、
『あのはんこ、やっぱ仕上げよう!!』
と思いながら時は流れ・・・

細かくって、なかなか進まず
お蔵入りになりそうだったけど、
やっと、やっとね~~
完成!!


早速封筒にぺたぺたぺたぺた

むふふふ


写真撮ってたら、
ムスコが『これも入れて~♪』って。↓↓↓





Img_b81ebca86448d3c51df500f5d277dc3ad0e74c9c
ハッピーセット、どんだけ食べ(買っ)たの~??(笑)