data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img20100506115113
おいしそうなお茶っぱ
Img1b20100506115138
ちいさい桜
Img1c20100506115202
ね、こんなに小さいの
Img2a20100506120302
ふかふかのはたけ
Img2b20100506120332
八重桜
新緑の季節になりました

やさしい緑を見ていると
なんだかワクワクしちゃいます。

GWネタじゃーないんですが、(笑)
イベント前のある日。

イベント用の制作追い込みでピリピリしていたところに

『つまんな~い』
『どっかいきた~い』
『今日はだれか(遊びに)来ないの~?』

と大合唱する子供たち。

『(気持ちはわかるけど)今日は無理~!!!!!!!』

といいながらも、
仕方なぁく、近所を一周してきました。

それでも
『やったー!!』 と喜んでくれるあたり、まだ可愛いもんです。

せっかく行くなら・・・と、カメラを片手に♪

『ママ、これも撮って』
『あれも撮って』
と、片っぱしから撮らせる姉弟。

ってか、雑草は・・・・・・・・。

けど、カメラを持って行ったおかげで
普段見ないようなところに目が行って、
新しい発見も♪
Img3a20100506120503
最後に・・・上目づかいするムスコ
Img20100507090427
外でもスネオ
Img1b20100507090901
籠城するスネオ
Img1c20100507091059
ちょっと気にして欲しいスネオ
Img2a20100507091205
思わず笑ってしまったスネオ

二世帯に建て替え計画中の実家。
3月ごろから、徐々に片付け始めて
ここでようやく終了??

いや~~
築36年?37年?の一軒家ともなると
ものすごい量が出てくるね~~~
ひたすら片付け片付け片付け・・・・
しかも親子そろって片付けられない症候群だから
ぜ~んぜん捗らない。(笑)

思いで深いものも多くてね~~~

なかなかなかなか。。。

生まれ育った我が実家がなくなると思うと
ちょっと寂しい感じ・・・


で、その片付けで、かわいらしいベッドカバーが出没。

これは何かに使える!!

と、早速へたれたソファーのカバーにしてみました。
でもって、クッションも変身!!!

ん~、爽やか

外も日差しが強くなってきたし、
初夏だねーーーー!!

夏に向けてプチ模様替え♪
Img20100518100354
ね~爽やかでしょ
Img1b20100518100502
今度の1day用に作ったストール
Img1c20100518100544
未完成のギャザーバッグ
しかし、ブルー系すきよね~~(笑)
Img_ac55daa302fef8af2bafa4070481331408a2435d
Img_fcef2001688e8ff764869d0bd25d2f212729c614
Img_edd7767d0f09fa3216dfb76961cc6dc48e97c4c8
Img_b2281d61ae5f6eb8bb351ad321a3a94c9b297ff3
Img_187729c4d714bf828e5c27c0b247aae83427e5fb
Img_a37e29c0f0f7464df72d789ebe24b116dd5b2945
おわり(笑)


なかなか上手でしょ。
Img_1d169cd6f2524d22eb8305cd8a51b83df40da641
お庭の花
Img_40a73c149fd8f3cbb59f082067cfb4a94ac28d26
マカロンメジャー
Img_1488d937607d4cd73107cd37da4055655154b5dc
カードホルダー
----------

むすめが摘んできた 庭の花

『これを飾ってごはん食べよう』だって~

張り切っちゃって
にゃかにゃかかわいいね~



----------
そして、今度の1day用に・・・

◆ マカロンメジャー

◆ カードホルダー