data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img20100405174320
やっと咲いてくれました
Img1b20100405174339
青空がよく似合う
Img1c20100405174420
元気な義母さん (72才♪)
Img2a20100405174455
元気げんき(笑)
やっと咲いてくれました。

義母さんを誘って
近所の公園までお花見に♪

子供のように かくれんぼしたり、遊具であそぶ義母さん。

意外と積極的でびっくり(笑)
気づいたらいろんなところ登ってて
なんかかわいいなぁ。

はじめてこうして外で遊んだ気がする。

おかげで、子供たちも、私も楽しかった~。
Img20100415094359
アリッサムも
Img1c20100415094505
ムスコの宝物も埋もれ
Img2a20100415094824
ぴんくのじゅうたん
我が家はピンク一色になりました・・・(笑)
Img20100416100310
次回1dayのフライヤー 当日手にしてくださいね☆
Img1b20100416100355
コースター 2枚組にしようかな
Img1c20100416101027
大きいフリークロス
4月29日のイベントに向け、準備中~

まずは、布小物を・・・

好評?のコースターは2枚組です。
お好きな色柄を選んでくださいね~
(↑自分でハードルあげちゃったっ。選べるだけ作らないとですがっ)


そして、大きなフリークロス
青系で爽やかパッチになってます。

それから、6月4日に1dayを開催決定!!

イベントにてフライヤーお配りしますので、
ぜひ手にしてみてくださいね~
ついにイベントまであと二日となりました!!

なのになのに、気持ちばかり焦って
なかなか進まない・・・。

その状況にまた焦り、脳みそ焦げ付き始めてます(笑)

画像ブレブレですが~

バッグとポーチ。
Img20100427100404
Img1b20100427100437
Img1c20100427100454
Img2a20100427100543
Img2b20100427100601
Img20100430112017
準備中に雨がーっ!!みなさん大慌て。
Img1b20100430112042
雨雲ににらみを利かすAちゃん (笑)
Img1c20100430112136
harishigoto OPEN!!!
harishigoto、初遠征~♪

準備~OPEN直後、
かなりの強風と、にわか雨に見舞われ、
思うように陳列できず、悪っ戦っ苦闘っー!でしたが、
なんとか無事に終了しました~~!!!

来ていただいたお客様、どうもありがとうございました!!

OPEN時間の11時に向け、
やる気スイッチマックスーーー!!
なのに、
並べても並べても風に飛ばされ、
もうすぐOPENだというのに、パラパラと雨が・・・泣
大切な作品たちが濡れてはいけないと
真ん中に集めて雨宿り。

そんなこんなで、
本来のイメージとはかけ離れた陳列のままOPENとなってしまいました。。。
その辺、ちょっと悔やまれますが、
そこは外ブースの宿命!?
ザーッと雨に降られなかっただけ良かったよね。

そんな中、予想以上にたくさんのお客様に来ていただいて
それまでの苦労も吹っ飛びましたよ~

嬉しい気持ちでいっぱいになりました~

本当に本当にありがとうございました!!!

他のブースもかわいいものばかりで♪
どのお店も大盛況~♪
みなさん楽しそうにお買い物をしているようでした♪

あんまり画像を撮れなかったんですが、
他のブースの様子もちらりと・・・
Img2a20100430110937
イベント主催者のそらいろ絵本さん
Img2b20100430111009
小さなグラニーバッグがかわいいっ
Img2c20100430111147
イベント終了の頃にはこんな青空に~ おつかれ!!