data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img20100217164048
TOSTEMのショールームで開催
Img1b20100217163949
Sounds-good-works さんのブース
Img1c20100217164809
home made style さんのブース
昭島にあるtostemショールームで開催されたハンドメイドイベントに行ってきました~

会場は熱気ムンムン!
どのブースもすごい人だかりでした。

一緒にお買いものに行った、akeちゃん、s様 楽しかったね☆

S藤様とは、1dayのお客様として接していて
今回はじめて一緒にお買いものに行かせてもらったので、
実はめちゃくちゃ緊張しておりました!!

気さくにお話してくださってとってもhappyでした♪
私もだんだんため口になってしまって・・・
帰ってから"大丈夫だったかな~?”って不安になりました(笑)
この場をお借りして・・・すんませんっ(←ふざけ気味の謝り方だし)。

お針子仲間のTちゃんのブースも大盛況♪
おつかれさまでした!!!

尊敬の眼!!!!!
Img2a20100217165541
戦利品1 Sunds-good-works しましまトート
Img2b20100217165624
home made style さんのかわいいお菓子
Img2c20100217165708
hirano mika さんの陶器のオブジェ
Img3a20100217165909
H*M*S BEE さんの木工
Img20100219142808
Img1b20100219150130
Img1c20100219150149
今年はゆきがたくさん降ってますね~
雪が降るとテンションが上がります

でも寒いのは苦手

前降ったとき、駐車場の雪をかき集めて
そりすべり用の山を作ってみた

張り切りすぎて?
この後、腰を痛め、お腹も壊してしまったけど
Img2b20100219150654
歯抜けの満面の笑み
喜んでもらえて良かった
Img3a20100219173325
マリオ>雪遊び のムスコ