data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_335a791483f90145c96a9f1413fe9fd3
こんにちは!TRANQUILです。

4月16、17日開催の『川越ハンドメイドの雑貨市』に出展させていただきます♪

ビニコ(ラミネート)生地でバッグやポーチ等、布小物を作ってます。
他にもガーゼのマスクやハンカチ、ちょこっとけしはんも(*^^*)

小江戸蔵里さんギャラリーにて、17日のみの出展です。

みなさまのお越しをお待ちしてま~す♪
関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市

桜満開♪ですねー!

この春入園入学のみなさん、おめでとうございます!!!

春は色とりどりのお花がいっぱい咲いてきて
心もウキウキ♪
新生活、ステキな出会いが沢山になるといいですねー♪

花粉症じゃなければもっと最高な季節なんですけど……

***********

さてさて!おしらせです(*^^*)

2016年4月16、17日開催の「川越ハンドメイドの雑貨市」にTRANQUILも出展させていただきます!

2day開催の雑貨市!
TRANQUILは、17日のみ、小江戸蔵里ギャラリーになります。

川越を散策しながら、雑貨市にもお越しいただけたら楽しさ倍増♪

是非お越しください♪♪


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2日間開催、春の雑貨市、趣向の違う2日間でをお楽しみください。

16日 ワークショップメインの体験型イベント+物販
17日 いつもの雑貨市スタイル。 物販+スタンプラリー

16日はエントランス小スペースを全て体験コーナーに!
大人から子供まで楽しめる内容のワークショップ開催します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



■日時:
2016年4月16~17日(土日)11:00~16:00 雨天開催
■場所:
小江戸蔵里           埼玉県川越市新富町1-10-1 
蔵を改装したお土産物、レストラン、カフェ  雑貨+飲食ブース45
他、川越市内のお店

*************




Img_ceb8de1980f9d0c2045da3ba7393529d

突然ですが、お知らせです!
今月、3月21日(月祝)イベントに委託参加します♪

「Marche de Kuri 」
〔 ハンドメイド雑貨と掘り出し物の1day shop 〕

日時:2016年3月21日(月祝)
10:30~16:30

場所:Cafe Kuri;z(カフェ クリーズ)
東村山市野口町4-27-1 1F

この日、いつもの日替わりランチメニューはなく、軽食のみとなるそうです。

カフェの改装後、不要となった雑貨類も並ぶそうですよ。
ステキな掘り出し物に出会えるかもしれませんね~♪

TRANQUILは、少し数は少ないかもしれませんが、ラミネート素材のバッグやポーチ、この時期人気のガーゼマスク、ガーゼハンカチ等並べる予定です。

お近くの方、興味のある方は是非お越しください!

当日は委託のため不在ですが、どつぞよろしくお願いします(´∪`*)
どこからサボってしまったのかも分からないくらい、お久しぶりでございます!

みなさんいかがおすごしですか?

TRANQUIL、2016年ものんびり活動しております!です!

年が明けて早くも2月になっちゃったー!
恵方巻きも食べたし、バレンタインもすぎ、
おひな様出さなくちゃー!な季節になりました。
こうして、2016年もあっという間に過ぎ去ってしまうのでは?と焦りを覚えます。

昨年は、ユルイチ以降、11月に久米川のmamanさんへ委託出展させていただきました。

年が明けて、オーダー品をお作りながらゆっくり活動しています。

最近作ったもの…

■ラミネートのスリムなペンケース

■ラミネートのboxティッシュを入れられる携帯用ティッシュケース
(長いっ)

その他、マスクやワンコ(ビーグルを飼い始めました♪)のもこもこベッド…

春になったら、イベント出店もしていきたいなーと思ってます。

そして、今年こそ!登録のみしてあるminneに出品したいです!
近々アップの予定なので、その時はまたお知らせしますね。

2016年もどうぞよろしくお願いします♪


Img_4591f746a8610bda04e922527d5b9c4a
Img_f4f11263f37059f0599d2f12236683b3
Img_811e19b6b38e089e866174ace9a6cd26
お知らせです!


今週末、所沢カクイチで開催の『ユルイチ』に出展します♪

偶数月の最後の日曜日に行われるユルイチ。

カクイチ内にお店を構えるしろつめ雑貨店さん主催です!


『ユルイチ』の名の通り、ゆったりとした雰囲気で開催されるそうですよー。



ユルイチ

10月25日(日) 11時~15時

場所: カクイチ内 しろつめ雑貨店他
所沢市下富520
      (駐車場16台あり)