data-id="022366" data-name="心ちゃん">
Img_b0c3b866b17e9c2a4b18c91a8187a3d6
お久しぶりです。

年が明けましたね♪
皆さんよいお年を迎えられたでしょうか。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


我が子二人とも12月生まれ。
なので年末年始は12月早々からパーティー三昧。
ぶくぶく太りかたは
尋常じゃありません。

特にここ数年は、
元に戻らないままゴールデンマンツに突入~!
今、非常に体が重いです。やばい。

************************

さてさて、2017年…
私自身の環境も少し変わったので、
もう少しハンドメイドに力を入れたい!
と、思っています。

毎年言っては実現できてなかったけど 汗
(一年があっという間すぎっ)
●minneに作品を載せます。
●ハンドメイドイベントに参加します。
●オーダー品がんばります。
●そして、痩せます。

どうぞ、よろしくお願いします!!!

Img_7992da17634340e1458bb26c4155b338
お知らせが遅くなりました…!

今週、11月17日、18日の二日間。
久米川駅すぐ近くで開催の
「ハンドメイドと雑貨のお店 maman」
に、委託出店します。

ネックウォーマー、ポーチ、
バッグは少し…、お持ちします。

お近くの方、お散歩がてら覗きにいらしてください!
駅からほんとにすぐなので、西武線沿線の方もアクセスしやすいかと♪
もちろん、近くにコインパーキングもあるので、車でも♪

ぜひお越しくださいね♪
私は不在ですが、お待ちしております。


■ハンドメイドと雑貨の店maman
2016年11月17日、18日
10時~17時

@レンタルスペースきのした

西武新宿線 久米川駅南口 徒歩1分
不二家向かい
Img_06040872e45dab2250bd79fc7604e91e
Img_1958ac777ef7600b0378f5fec2497a8d
10月末のユルイチ、無事に終了しました。

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました
Img_0198fa56be14f0a96baeaf5e47b0ce8a
お久しぶりです!

みなさんお元気ですか?

夏も過ぎ、すっかり秋めいてきた今日この頃。

こちらのブログ、4月の雑貨市から沈黙のTRANQUIL・・・でしたね。
大変失礼しました。

5月に久米川のママンさんに参加させていただいたり、
その後は仕事でバタバタバタバタ過ごしておりました。

ハンドメイドもなかなか進まずの日々・・・涙
本当にもどかしいのですが、
すこーしずつですが、時間を見つけてはミシンに向かってます。

お待たせしているオーダー主のみなさん、
いつもすみません。もう少しお待ちくださいね。

*********************

そして、忙しい忙しいと、
ハンドメイドから遠ざかってしまうのがとても寂しくて、
忙しいながらも、自分を奮い立たせ、
ユルイチに参加させていただくことに!

アイテム少なめになるかもしれませんが・・・

お近くの方、お時間のある方、
ぜひお越しください♪

よろしくお願いします♪♪

*********************

2016年10月30日(日)開催!
11:00~16:00

所沢のカクイチショールーム

住所:

〒359-0001 埼玉県所沢市下富520 カクイチ内

川越/所沢/狭山/ふじみ野/大井/三芳 … 大変多数地域へ歩いて行ける県道沿いです
お車でのご来店をお勧めいたします


交通:

・お車の方
   関越道所沢ICから約15分
   駐車場完備

・電車の方
   新所沢駅: 西武新宿線新所沢駅東口下車 本川越駅行き(約10分)
   川越駅: 西口下車 新所沢駅東口行き(約30分)
   "下富"バス停下車徒歩800m
       もしくは
   航空公園or新所沢駅東口下車
   ところバス北路線富岡循環
   ”下富公民館”バス停下車徒歩1分


Img_49df1eb48b368ce0b8d1fec006fd114a
パスケース♪
Img_8c92fbea7daf03470c87f69711a5dc8b
BOXティッシュを補充できちゃう携帯ティッシュケース
Img_889bf30cb87509a7ed8fb5d88d9a757b
大きく開くビニコポーチ♪
いよいよ本日、川越ハンドメイドの雑貨市、二日目ですー(*^^*)

お天気が心配ですが、雨天決行!
TRANQUILは、本部である小江戸蔵里さん屋内にあるギャラリーにて出展します。

小江戸蔵里…川越市新富町1-10-11

11:00~16:00♪
皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)♪